スポンサーサイト


エンタメ関係の気になったニュース!

現在貂蝉キュベレイを筆頭に、龐統ヤクトドーガ、黄天ジ・オが優勢!!
細かい中間発表などは定期的に行おうと思います(^^)/
まだまだ受付中です!よろしくお願いいたします!!


さて、本日発表になったゲーム系ニュースなどを取り上げてみます(^^)/

本日、任天堂カンファレンスが開催!
裸眼3Dを実現したゲーム機、ニンテンドー3DS関連のニュースが山盛りです!!

詳しくは次ページで!!

■ニンテンドー3DS発売日は2011年2月26日、価格は25000円

過去のDSソフトも遊べるようなので、
買い替えもありですね。最初の内は高いですね(^^;
任天堂株主の知り合いが株主総会で実機を体験出来たそうですが、
裸眼なのにかなりの立体度で、映像も格段にクオリティアップしているそうです。
3Dと言う表現はCMや雑誌など、映像や紙媒体では伝わりにくいので、
かんりの規模のプロモーションを展開するようなので、
店頭での体験も出来そうなのでそれに期待(笑)
買うかは未定ですが、体験はしてみたいですよね(笑)

■『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』
ニンテンドー3DSからバイオが2本!
こちらはバイオハザードシリーズのミニゲーム『マーセナリーズ』を1本のゲームにしたもののようですね。
ストーリーは恐らくないと思いますが、
わざわざ1本のソフトとして出すからにはかなりのボリュームがあると思われます。

■『バイオハザードリベレーションズ』
こちらは完全新作のストーリー物バイオです。
クリス、ジルたちBSAAのメンバーが活躍する話となる模様。

どちらもPS3の映像とかなり近い程のクオリティなのが驚きです!
すごいですね3DS(^^;

■メタルギア ソリッド スネークイーター』実機動画公開!
公式サイトで実機映像を使ったPV公開!面白そう~。

『メタルギア ソリッド スネークイーター』公式サイトリンク

■『Project ラブプラス for Nintendo 3DS』発売決定!
来ると思ってましたがやっちゃいましたね(笑)
PVもすでに公開!3Dなのだけではなく、かなりえらい事に(笑)

■『Project ラブプラス for Nintendo 3DS』youtubePVリンク

■『零』シリーズ最新作Wiiで発売!
ホラーゲームでは一番好きな作品です!
怖いだけではなくストーリーも良いのですよね(^^)怖いけど(笑)

ちなみに『ストーリーモード』と、
アトラクション風に短時間で遊べる『お化け屋敷モード』なるものが!!
これはいいアイディアかも(^^)/
後は主題歌は今まで同様に天野月さん(旧:天野月子)が歌ってくれれば言うことなし!!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

