スポンサーサイト


三国伝キット化武将希望アンケート設置!

FC2の投票機能でアンケートを作成してみました。
三国伝の未キット化武将(9月27日時点)の中から
キット化希望の武将を投票していただくと言うアンケートです。

記事左の一番下に設置してみました。
Wikiをもとに名前が完全に決まっている武将を一覧にしています。
記載武将以外はその他を選んでコメントにて希望武将名をご記入下さい!

どうやらPC用なので携帯ページから投票する方法がなさそうなので(?)、
携帯から見て頂いている方はすみません(^^;

投票結果で実現すると言うものでもないですが、
よければ投票お願いします(^^)/
ちなみに私は貂蝉キュベレイのキット化を希望!!
呂布隊にはかかせない存在ですし、
創世記の方でも『呂布&貂蝉編』が始まりました。
これを機にキット化実現して欲しいものです。


今月のホビージャパンでは、
紅蓮装 曹操と劉邦劉備ガンダムの作例が掲載!
項羽ターンXもテストショットが掲載されています。
また、10月発売の各キットの製品写真が掲載されています(^^)
10月は賈詡と典韋のセット、袁紹と新規キットが盛りだくさんで楽しみですね(^^)/
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/09/28 (火) 22:22:08 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>アンケートはケータイではできませんでした。

記事からリンクはってみたので、
いけるようになったかもしれません?
自分で試していないのでまだ確証はないですが(^^;

>ガンダムエースで「呂布・貂蝉編」が始まりましたか。
>となると、やはり単行本発行時初回特典のプラモデルが付くのか気になりますね。
>もしかすると……ですね(^_^)

貂蝉キット化で!っと希望を持ちたいところですが、
今までの創世記の流れから考えると、
単行本のおまけに完全新規の貂蝉を持ってくるのは難しそうですが、
可能性は0ではありませんし、
これがきっかけで普通に商品化してしまうかもしれませんしね(^^)
こんだけ出しといてキット化なしはあんまりな気もしますし、
希望は持っていたいと思いますね(^^)

>創世記の単行本は来月でなく12月になってましたね。

いつのまにか変わっていましたね(^^;

>12月の三国伝は特典キットのみになりそうですね。

年末商戦ですし、さすがに特典関係だけでは済まさないのでは!?
正直どう来るのかは読めませんが(笑)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/09/27 (月) 22:57:39 修正

アンケートはケータイではできませんでした。
でも、貂蝉には一票を投じたいですね(^_^)
そうですか……ガンダムエースで「呂布・貂蝉編」が始まりましたか。
となると、やはり単行本発行時初回特典のプラモデルが付くのか気になりますね。
もしかすると……ですね(^_^)
あ、単行本で思い出しましたが創世記の単行本は来月でなく12月になってましたね。
てっきり来月発売だと思ってましたが、12月となると12月の三国伝は特典キットのみになりそうですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

