『figma けいおん!』 放課後ティータイムレビュー♪

figma けいおん!レビュー
■figma けいおん!レビュー公開!

『figma』の『けいおん!』シリーズから、
放課後ティータイムのメンバー5人のレビューです!
個別の商品のレビューではありませんので、
細かいところは省力しています。
いつもは『三国伝』のレビュー中心ですが、
たまに違うのをレビューしてみるとちょっと気分転換になるかも(笑)
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/09/17 (金) 23:45:23 修正

>福耳さん

コメントありがとうございます!

>先日最終回を見た後だからか余計に感動が…。
>大の大人なのに数話前からポロポロしてました(笑)。

関西は明日の放送が最終回です(^^)
学園祭の後で「来年はもうないんだよ」とみんなで泣いているシーンも
もらい泣きしちゃいます!

やたらと感動させようと企んでいる作品とは違って、
ひたすら日常を丁寧に描くことで、
自然と感情移入しやすくなっているような気がします。
このクオリティを保ってくれた京アニのスタッフに感謝(^^)/

>ただのレビューでは終わらないハルムさん
>(プレッシャーをかけてるわけではないのであしからず)…とりあえずお疲れ様でした《笑)

ありがとうございます(^^)/
普通のレビューは他に優秀なレビューがたくさんあるので、
ちょっと目先を変えたレビューにチャレンジしてみました(^^)
せっかく5人を揃えたのでやってみたかったと言うのもあります。

舞台の壁紙などは、以前から作ってました。
黒板にそれぞれの写真を貼り付けている設定なのですが、
その写真を止めているマグネットが
カスタネット型マグネットにしているのは密かなこだわりです(笑)

No title 福耳 : 2010/09/17 (金) 22:30:16 修正

ハルムさん!すごいです。この衝撃は孫尚香以来です!先日最終回を見た後だからか余計に感動が…。大の大人なのに数話前からポロポロしてました(笑)。
ただのレビューでは終わらないハルムさん(プレッシャーをかけてるわけではないのであしからず)…とりあえずお疲れ様でした《笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>