スポンサーサイト


猛虎装 孫権ガンダムレビュー公開!

猛虎装 孫権ガンダムレビュー
■猛虎装 孫権ガンダムレビュー公開!

『猛虎装 孫権ガンダム』レビュー公開です(^^)/
あと、三国伝以外はあんまし望まれてなさそう(?)ですが、
この前『ホビージャパン』の自転車のっけた時に『figma』のムギだしたので、
そっちのレビューもやるかもしれません!
まぁお付き合い下さい(笑)
ちゃんと袁術、豪華 龍装 劉備もぼちぼち進めていきます(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/09/12 (日) 22:49:22 修正

>チャタローさん

コメントありがとうございます!

>孫権でしたっけ?アニメでは活躍のない人。

たしかに(笑)
さすがにもうちょっと早く活躍してもいいと思うのですがね~。

轟の武将はクリアパーツがいいですね~!
ただ塗装する時に分かりにくいですが(^^;
孫権は旧からちょっと騎士っぽいイメージだと
思っていましたが、
猛虎装になってよりそのイメージが増しました。

No title チャタロー07 : 2010/09/12 (日) 21:33:57 修正

孫権でしたっけ?アニメでは活躍のない人。

冗談はさておき、アニメだとこれから活躍するんですかね。
必殺技見てみたい。旧版の説明書だと強いんだけどね~。
早くしないと、猛虎獣裂破だけになってしまいそう。

孫権はクリアパーツ付属でいいですよね。個人的には旧鎧のデザインはいいと思う。
猛虎装は確かに騎士みたいですね。盾装備なのがいいですよね。


     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

