スポンサーサイト


4万ヒットありがとう!&三国伝トップリニューアル!

40000ヒットありがとうございます!!
皆様のおかげです(^^)/

以前お知らせしていた、三国伝レビューページのリニューアル完了です!

三国伝レビュートップ更新
■三国伝レビュー トップページ リニューアル!

こんな感じです。
今回のリニューアルに伴い全ての軍をまとめたので縦長になりましたが、
各軍のトップのところへ飛べるようにしてあります(^^)
また以前分けていたページをまとめたり。
複数の武将のセット商品などの時に、
セットのトップページを作っていましたが、省いて三国伝のトップの時点で分けています。

今回のリニューアルではコンパクト化と、
ページの階層減らしが目的なので面倒さは減ったかとは思います。
数が多いので、リンク張りなおしなどで不備がありましたら、
ご報告よろしくお願いいたします!

それにしても昔のページをいじっていたら、
レビューやり直したくなりますね~。
さすがにこの量をやり直す気力まではないですが(笑)
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/09/12 (日) 01:56:39 修正

>たるきさん

ありがとうございます(^^)/

>リニューアルお疲れ様です。
>凄い綺麗に纏まってますね。

これを機に結構適当だった保存場所なんかも整理したりで、
当初より作業増えて大変でした(^^;
画面は同じサイズの写真でまとめたことで、
だいぶすっきりしたかな~と思います。
前のパッケージの方がぱっと見、
武将が分かりやすいでしょうけどね(笑)

>情報をここまで網羅してキッチリとやっているレビューサイトは無いんじゃないかと。

レビューの内容は他レビューサイト様に遠く及びませんが、
軍別に分けたりなどの整理はたしかにあまりないかもですね!
ありがとうございます(^^)/

>レビューをし直すんじゃなくて画像を足していくのはどうでしょうか?
>厚みも増すとおもいますし。

ご意見ありがたく頂戴いたします(^^)/
ポージングとか少なかったので、その辺足したりとかはありですね(^^)/
結構文章も見直したかったりもするんですがね(笑)
レビュー後の展開で状況が変わったところは、少しだけ直したんですがね。
たまたま目に付いたところだけなんで、ほんのちょっとですがね(笑)

Re: タイトルなし ハルム : 2010/09/12 (日) 01:49:10 修正

>福耳さん

ありがとうございます(^^)/

>パッケージアートの一覧は見てて壮観だったのですが、

自分でも結構好きだったんですがね(^^)
商品によって違うサイズでバランスが難しいのと、
縦に長いんでかさばるのもあって思い切って変えてみました。
古いレビューの写真が暗めだったり、枚数が少ないので、
リンク用の画像を選ぶのにちょっと手がかかりました(^^;

>でもリニューアルは説明文といい、COMING SOON(←これいいですね!)といい成功かと思います。

なんか色々褒めていただき恐縮です(笑)
『COMING SOON』は1回作っておくとそのまま使えますしね~。
購入してまだレビューしていないのは、これ貼り付けておこうかなと(^^)

>ハルムさんには、ぶれることなく、
>このままの調子で頑張って頂きたいと思います。これからも楽しみにしています

はい~(^^)/
これからもよろしくお願いいたします(^^)/

No title たるき : 2010/09/11 (土) 20:58:12 修正

リニューアルお疲れ様です。
凄い綺麗に纏まってますね。
情報をここまで網羅してキッチリとやっているレビューサイトは無いんじゃないかと。

>レビューやり直し
レビューをし直すんじゃなくて画像を足していくのはどうでしょうか?
厚みも増すとおもいますし。

 福耳 : 2010/09/11 (土) 20:40:23 修正

まず4万アクセスおめでとうございます!
他のレビューサイトさんにはない、パッケージアートの一覧は見てて壮観だったのですが、最近は真版との兼ね合いもありますからね。でもリニューアルは説明文といい、COMING SOON(←これいいですね!)といい成功かと思います。
ハルムさんには、ぶれることなく、このままの調子で頑張って頂きたいと思います。これからも楽しみにしています

 ハルム : 2010/09/11 (土) 12:33:24 修正

>ボク-ヒロさん

ありがとうございます(^^)/
ボク-ヒロさんにも見てもらいところですが
携帯だとわかりませんもんね(・_・;
普通のだ携帯だとエース見ると高くなりますしね(笑)

見易くなってくれているとよいですがd(^_^o)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/09/10 (金) 23:09:28 修正

ホームページのリニューアルおめでとうございます。
ケータイで詳細は見れないのですが、画像で見る限りなかなかいい感じに仕上がってますね(^-^)
リンクもしやすそうですしね。
分かりやすくてEと思いますよ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

