スポンサーサイト


紅蓮装 曹操ガンダムレビュー公開!

紅蓮装 曹操ガンダムレビュー1
■紅蓮装 曹操ガンダムレビュー公開!

紅蓮装 曹操ガンダムレビュー出来ました~(^^)/
縮小版はまた後ほど。

コメントでボク-ヒロさんから指摘のあった、天玉鎧との写真を追加!
紅蓮装 曹操ガンダム+天玉鎧炎凰
■紅蓮装 曹操ガンダム+天玉鎧・炎鳳

紅蓮装 曹操の胸部パーツのままだと天玉鎧のパーツがはまらない事が発覚!!
写真撮影時には、ノーマル曹操の胸部パーツに取り替えて接続しています。

真シリーズでは呂布のみならず、猛虎装 孫権とのセット販売がされる天玉鎧。
この流れから行くと、紅蓮装 曹操、龍装 劉備とのセットが発売される可能性がありますが、
なんらかの救済措置をプラスしてのセット販売にしないとダメですね~。
まぁ現時点では予定がないのでなんとも言えませんがね(^^;

関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/09/05 (日) 22:17:51 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>紅蓮装曹操は、天玉鎧にフィットしないんですよね。
>さっきしようと思ったらダメでした。

私も試してなかったので、コメント読んでチャレンジしました!!
そもそも襟の接続穴にはまらんですね(^^;

Re: No title ハルム : 2010/09/05 (日) 22:16:16 修正

>チャタローさん

コメントありがとうございます!

>前のは、塗り分けが大変だった。現在、孔明もそれで絶望中。

曹操は体が黒で鎧赤でしたしね(^^;
紅蓮装での変更は非常にありがたいですね!
孔明は地獄でしたね(^^;上手く塗装出来ません・・・。

>天玉鎧セットも出るかもしれないし。

呂布に、猛虎装孫権とのセットと来たら、
紅蓮装曹操、龍装劉備とのセットも出そうですよね~。

しかしボク-ヒロさんのご指摘通り、
問題は紅蓮装の上半身素体には天玉鎧がはまらないところです(^^;
セット商品として出す場合、ここをクリアしないとダメなんですよね・・・。

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/09/05 (日) 21:47:12 修正

紅蓮装曹操は、天玉鎧にフィットしないんですよね。
さっきしようと思ったらダメでした。
やらひ、一回り大きくなったのが1つの原因ですかね(笑)

No title チャタロー07 : 2010/09/05 (日) 21:23:15 修正

親方様ー。紅蓮装カッコ良いですねー。鎧が別パーツ化されているのが嬉しいですね。
前のは、塗り分けが大変だった。現在、孔明もそれで絶望中。

旧版持ってると、なかなか購入意欲がわかない・・・。
取り敢えず、様子見してから購入したいです。天玉鎧セットも出るかもしれないし。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

