スポンサーサイト


三国伝9月発売キットの出荷日

9月のキットの出荷情報です!

■9月9日出荷
・三国伝BBW027 真 周倉ドーベンウルフ
・三国伝BBW028 真 陸遜ゼータプラス



■9月22日出荷
・三国伝BBW029 真 猛虎装 孫権ガンダム・天玉鎧・弩虎



私は猛虎装孫権と天玉鎧のセットは購入予定です(^^)
三国伝も情報を見ていると、武将の武器のおもちゃまで出るそうですね~!

さて、紅蓮装 曹操ガンダムのレビュー準備中です(^^)/
関連記事

コメント

Re: ありがとうございます(^-^) ハルム : 2010/09/05 (日) 15:39:37 修正

>ボク-ヒロさん

>ハルムさんの意見参考の1つにさせて頂きます。

内容と合った回答になってましたかね?

>今日の、三国伝はようやく孔明が出て来ましたね。

孔明は登場は早かったですが、
なかなか仲間にならないですね~。
今後もちょくちょく出てくるんですかね(^^)

ありがとうございます(^-^) ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/09/04 (土) 22:47:51 修正

ハルムさんの意見参考の1つにさせて頂きます。
今日の、三国伝はようやく孔明が出て来ましたね。
やはり、BBWは以前の三国伝と差別化を図ってるように感じられるのは僕だけでしょうか?
劉備や主人公レベルの者がパワーアップしたあとに孔明が登場って、新鮮に感じました。

No title ハルム : 2010/09/04 (土) 21:55:11 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

主題歌マキシ出るんですね(^^)
BGMも良いので、サントラ出るなら、
主題歌も一緒に収録されないかな~(笑)

収納箱は工作用紙でしたか(^^)
なるほど~!

>ハルムさんのご意見も参考にしたいと思ってます。

ご自身のブログですから、
思うままにすれば良いかと(笑)
三国伝演義中心と言えど、
それだけにこだわる必要はありません(^^)/

私は特になんにも考えてません(笑)
人に迷惑さえかからにように気をつければ
後は自由でいいのではないですかね?

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/09/04 (土) 21:27:40 修正

9月は僕にとっては中休みです(^-^)
その間にエン術を完成させたいと思います。
10月には、三国伝の主題歌マキシシングルが発売されるようですね。
サントラじゃなくて良かったです。
10月にサントラ発売となると、12月の項羽まで切り詰めないとなりませゎからね(^^;)
ただ、マキシシングルはスルーですかね(笑)
後、箱のコメントありがとうございます(^-^)
材料は、目盛りのついてる工作用紙で作りました。
裏に塗装して、近いうちにレビューにて紹介しようか考えてます。
三国伝演義中心のブログになりつつあるので迷ってるんですよね…(^^;)
ハルムさんのご意見も参考にしたいと思ってます。

長文すいませんでした。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

