

三国伝BBW11月キット情報!

※9月3日 追加情報!
三位一体セットは龍帝剣が金メッキ仕様になる模様。
写真の様子だと『真 龍帝剣』はたしかにメッキっぽいような?
覚醒前も金メッキなのかどうかは現時点では不明~!


11月のキット情報も出始めました。

■三国伝BBW 035 真 呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー 強襲水軍セット 1890円
・・・パーツなどの追加はなし?まぁもともとセットで豪勢ですしね!

■三国伝BBW 036 真 三国伝三位一体セット【龍帝剣覚醒版】 2100円
・・・龍装 劉備、雷装 張飛、鬼牙装 関羽の新装備版の三位一体セットです!
今回もゴールド成型、スタンド、『星龍斬』エフェクトパーツのセットのようです。

■三国伝BBW 037 真 郭嘉ヴァサーゴ 630円
・・・こちらも特に追加パーツ情報などはなし。アニメ目のシールでかわいくなった印象が(笑)

と言うわけで、新規武将キットだけ購入派には中休みの月。
12月には項羽ターンX付きのゲームが発売されますし、
12月にはなにかしら新規があったり、大型キットがあるかもしれないので、
11月はお金を温存しておくと良いかもしれませんね~。
関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/09/03 (金) 01:35:44 修正

>たるきさん

コメントありがとうございます!

>豪華龍装あんなデカイんですね。
>売れ残る予感プンプンしてますが、採算取れるのか。

かなりでかいです!!
まだ比べてないのですが、暗黒玉璽はしのぎそうなでかさ!!

手にとって見るとその迫力で楽しいのですが、
買うまで行く人がどれほど居るかですよね(^^;
昔の全盛期の大サイズのキットを思い出してなかなか感慨深いですが。

>ところで、貂蝉は結局無しなんですかね?

呂布隊全員生存してるので、なんとかキット化まで行って欲しいですね~。
かなり活躍してますしね~!来い貂蝉!!!

Re: No title ハルム : 2010/09/03 (金) 01:32:19 修正

>フェイズさん

コメントありがとうございます!お久しぶりです(^^)/

>何かこの手のセットって限定版って感じで好きなもんでして。

分かります(^^)どうやらセット版の龍帝剣は金メッキになるようですね~。

>龍装劉備ばかり限定版も含めた色々なバージョンが出てきますな。
>たまには紅蓮装曹操の別バージョンも孫権に続いて出してくれればありがたいですな。

劉備主人公ですしね~。
豪華版に関しては、参考出展として曹操・孫権の豪華版サイズも出展されていたようですね。
豪華 龍装の売れ行き次第になりそうですよね~。

No title たるき : 2010/09/02 (木) 22:59:12 修正

豪華龍装あんなデカイんですね。
売れ残る予感プンプンしてますが、採算取れるのか。

ところで、貂蝉は結局無しなんですかね?

No title フェイズ : 2010/09/02 (木) 22:17:44 修正

お久しぶりです、こんばんは。11月のラインナップですが、自分は三位一体セットだけ買う予定ですな。何かこの手のセットって限定版って感じで好きなもんでして。

それにしても最近龍装劉備ばかり限定版も含めた色々なバージョンが出てきますな。たまには紅蓮装曹操の別バージョンも孫権に続いて出してくれればありがたいですな。

突然失礼しました。

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

