スポンサーサイト


豪華 龍装劉備ガンダム完成!

豪華龍装劉備ガンダム紹介1
自軍に入らない劉備のことを話し合う曹操と司馬懿・・・。

司馬懿「我が軍には向きません・・・」
曹操「しかし武士としての奴の力、なんとか余のそばに置いておきたい」


豪華龍装劉備ガンダム紹介2

司馬懿「あの巨大な力、たしかに・・・」

と言うわけで豪華 龍装劉備ガンダム完成(^^)/

豪華龍装劉備ガンダム紹介3

軽装状態と武装品など一式。
腰部の鎧も外せるため、完全な軽装状態に出来るところが嬉しい(^^)/

豪華龍装劉備ガンダム紹介4

脚が根元から可動するので、似非体育座りを再現できます(^^)

豪華龍装劉備ガンダム紹介6

さて三位一体へと!!

豪華龍装劉備ガンダム紹介7

装備していない肩鎧と武器を飾っておけるディスプレイ台もいい感じ(^^)/

豪華龍装劉備ガンダム紹介5

通常サイズの劉備がめちゃくちゃ可愛く思えてきます(笑)
真 龍帝剣の大きさだけでもテンションが上がります!!
細かいところなどはまたレビューします(^^)/

最後に目を変えるときの動きと、口もごもごの動画をアップしてみました!
[高画質で再生]

真 豪華 龍装劉備ガンダムの目換えと口もごもご [情報商材]
関連記事

コメント

Re: これで暗黒玉璽サイコが出てくれれば。 ハルム : 2010/09/01 (水) 21:01:43 修正

>本田 寛さん

コメントありがとうございます!

>私としては、この龍装 劉備のサイズで暗黒玉璽
>サイコを出して欲しいですね。
>そうすれば、箱絵の蚩尤ガンダムに近い姿になるかもしれませんし。

これは私も思います!
元々でかいキットなのと、ボリュームで実現はなさそうですが、
でたら楽しそうですよね~(^^)

これで暗黒玉璽サイコが出てくれれば。 本田 寛 : 2010/09/01 (水) 05:43:01 修正

私としては、この龍装 劉備のサイズで暗黒玉璽
サイコを出して欲しいですね。
そうすれば、箱絵の蚩尤ガンダムに近い姿になるかもしれませんし。

No title ハルム : 2010/08/28 (土) 23:48:07 修正

>チャタロー07さん

コメントありがとうございます!

可動はすごいですよ(^^)/
肘も膝もしっかり可動しますしね!

口モゴモゴはまさかの機能ですよね~(笑)
面白いギミックだと思います。

No title チャタロー07 : 2010/08/28 (土) 21:15:54 修正

さすがは劉備殿。なんと大きいお方なのだ。

SDなのに、けっこう可動するんですね。
口モゴモゴと目の変更いいですね。目は差し替えでいいから通常版でもやりたいな・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

