ホビージャパンの自転車とでかい劉備!

ホビージャパン自転車1

ホビージャパン最新号に付いていた組み立て式自転車です(^^)/
成型色は赤一色でしたので、塗装してます。
ハンドルはフィギュアなどと組み合わせること考えてそのままです。

チャリとむぎ1

figmaのムギと組み合わせてみました!
自転車に付属するスタンドにはfigmaのアームも取り付け可。

チャリとむぎ2

そしてこの自転車は折りたたみ自転車!
このようにコンパクトに出来ます(^^)/
塗装しないと赤一色ですが、付録としては十分満足(^^)/

さて、続いての話題は・・・。

でかい真 龍帝剣
劉備「むむっ!でかい!!?」

と言うわけで先日、豪華龍装 劉備買っちゃいました(^^)/

でかい劉備の頭

とりあえず頭だけ~。
すごい迫力ですが、色分けがほぼ完璧なのと、
それほどパーツ数が多いわけではないので組みやすそうです(^^)
完成したらまた記事にします(^^)/

関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/08/29 (日) 21:12:42 修正

>福耳さん

コメントありがとうございます!

>おぉ、塗装したら自転車も良い出来ですね(笑)

ですね(笑)ってか、塗装しないと真っ赤ですからね(笑)

>けいおんは2期になって友人に薦められて見てるんですが…

私も1期見てなかったんですよ!薦められて見たらはまりました!一緒(笑)
何でもないような日常をよくあれだけクオリティ高く描けるなぁ~と感心(笑)

>私はマイノリティなムギちゃん派でして…ハルムさんもですか?

同じくムギちゃん派です~。
わざわざムギちゃんと組み合わせたのもそのためです(笑)

>豪華は置場がなくて。ただでさえ普通の方でも置場がなくて、
>ローテーションが激しいのです(笑)

私も置き場ないですよ(^^;
豪華も普通のも普段は箱の中で眠っています~。
箱すら置き場が厳しくなってきた(笑)
まさかこれだけ盛り上がるとは思ってなかったですしね(笑)

 福耳 : 2010/08/29 (日) 20:21:33 修正

おぉ、塗装したら自転車も良い出来ですね(笑)

けいおんは2期になって友人に薦められて見てるんですが…5人の中で選ぶなら私はマイノリティなムギちゃん派でして…ハルムさんもですか?

豪華は置場がなくて。ただでさえ普通の方でも置場がなくて、ローテーションが激しいのです(笑)

Re: No title ハルム : 2010/08/28 (土) 19:08:15 修正

>チャタロー07さん

コメントありがとうございます!

>自転車いいですね。自分も組み立て中。でもfigmaはルルとスザクしかいない・・・。

塗装すると遊びにくくなりますがね(^^;
なのでハンドルは塗装せず一応残してみました~。
figmaは色々欲しくなります・・・。
小物が結構良かったりするので余計に(^^;

豪華 龍装劉備いい感じですよ(^^)/
おまた後で記事アップします~。

No title チャタロー07 : 2010/08/27 (金) 23:43:20 修正

自転車いいですね。自分も組み立て中。でもfigmaはルルとスザクしかいない・・・。

豪華 劉備ついに買ってしまわれましたか。出来は良さそうなんで完成楽しみにしてます。

No title ハルム : 2010/08/27 (金) 22:29:47 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>自転車のおかげで、ホビージャパン立ち読み出来ませんでしたよ(T_T)

今さっきどこかで見たコメント(笑)
ここ最近、毎号のように付録が付いて立ち読み出来なくなってきましたね(^^;
まぁ雑誌社も立ち読みだけで済まされたら
儲けにならないですしね~。

今号の自転車は欲しかったんですが、
いらない付録で高くなるとちと嫌ですよね(^^;

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/08/27 (金) 22:24:58 修正

自転車のおかげで、ホビージャパン立ち読み出来ませんでしたよ(T_T)
電撃ホビーも同様に(T_T)

豪華龍装劉備ガンダムでかいですね~
まさに大仏並?(大袈裟)(^^;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>