スポンサーサイト


ホビージャパン10月号は三国伝BBW特集あり!

まずはリンクの追加のお知らせです(^^)/
らわんさん改め、たるきさんのブログを追加させていただきました!
よろしくお願いいたします!
■Bays & hobby


本日発売の模型誌『ホビージャパン10月号』では、
三国伝BBWの特集が組まれています!
『豪華 龍装劉備ガンダム』と『袁術ズサ』の作例をはじめ、
9月~10月発売のキットのテストショット、
アニメの新キャラ設定画などなどが掲載されています。

そして、ニンテンドーDSのゲーム『三璃紗伝説』の情報も載っています。
もちろん項羽ターンXのキット写真も載ってます(^^)/
背面もしっかり確認出来るのが嬉しいところ!!

ギミックも紹介されており、
右手の装備『覇鉄甲』を開いた状態にして、
必殺技『拳覇爆碎』を再現出きるようです。
そしてなんと劉邦と項羽の闘いを描いたコミックワールドまで掲載!!

劉邦と項羽の闘いは項羽の敗北で決着。
しかし項羽がいつか必ず蘇ると告げます。

時は立ち三国の時代へ。
孔明が劉備に乱世に現われる覇王の魂の話をします。
劉備が龍帝剣を継ぐ、劉邦の魂を継ぐ者である限り、
いつか必ず相まみえる時が来ると語ります。

そしてさらに時は立ち、劉備の前に項羽が現われます。
劉備に劉邦の魂が宿り、2人の闘いが始まったところで、
『この決着は、ゲームを待て!』とのこと(^^;

このコミックワールドで登場する、
過去の本来の劉邦は基本龍装劉備と同じかっこに、
キットに付属するターンAのような面を付けた状態ですが、
さらに胸の鎧も違っていました!

それにしても項羽ターンXは期待を裏切らない出来にはなっていそうで
とりあえずは安心です(^^)
購入したら、外伝のシーン再現とかしたいものです。
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/08/27 (金) 22:26:10 修正

>たるきさん

コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

>ホビージャパン立ち読みしに行ったら、キッチリ封されてました。

付録付いてますからね(^^;
私はいつもホビージャパンを買って、
電撃の方を立ち読みしてたんですが、
ここ最近は毎号付録が付いていて見れなくなりました(笑)
まぁ立ち読みせず買ってくれってことですね~。
しかし付録も欲しいのなら良いのですが、
いらない付録で高くなるとちょっと憂鬱(^^;

No title たるき : 2010/08/27 (金) 22:04:52 修正

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ホビージャパン立ち読みしに行ったら、キッチリ封されてました。

No title ハルム : 2010/08/26 (木) 20:37:35 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

ホビージャパンはコミックワールドが付いているのが
嬉しかったり(^^)/
今号は付録も付いてるので少し高いですがね。

>項羽獲得の為にはしょうがないんですかね?(^^;)

単品で出すことはまずありえないでしょうからね~(^^;
キット単品がオークションとかで流れたりはするでしょうが、
普通に買うより高いでしょうしね(^^;
ソフトがいらないなら手早く売ってしまうのがいいのかな?
同じようにする人も多そうなので、
売るなら早くしないと買取価格がすぐ下がりそうですが(^^;
私は本体持ってるのでとりあえず遊びます(笑)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/08/25 (水) 23:33:15 修正

おぉ、三国伝特集ですかぁ。
熊本では、本屋での店頭並びが27日なのでその日に。
項羽ターンXはとりあえずAmazonにて予約しました。
DSを持ってないので、項羽だけのために5,000円強を支払わなければいけないのかは悩みますが、項羽獲得の為にはしょうがないんですかね?(^^;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

