

ドラクエ9がひどい!!

相変わらずな延期の連続で、
先日やっとこさ完成したと発表した
『ドラゴンクエスト9』ですが。
↓こんな発表が・・・(^_^;

[お詫びと訂正]
当初「Wi-Fiで4人まで参加できる
協力プレイ」としておりましたが、
「DSワイヤレスプレイ」の誤りでした。
ここにお詫びして訂正させていただきます。


ひどい言い訳だ・・・(笑)
今までのゲームの情報やシステムを見ていれば、
間違いではなく、
取ってつけたいいわけであることは明白!!
散々延期したあげく、オンラインに出来なかった。

正直に発表してくれていればまだよかったものの、
これでは相当悪い印象を与えましたね(^_^;
しかもわりかしひっそりと発表しているだけ。

普通のドラクエとして面白いんだろうけど、
メーカーのこういう態度には
買う気がちと失せてきたな・・・。

ネット上では各地で叩かれまくってきたそうですね。
どうなる『ドラクエ9』!?
まぁ売れるんだろうけど(^_^;
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

