スポンサーサイト


袁術ズサ完成と項羽ターンX出展写真!

久々バンダイのサイト見たら、
今月残りのキットは26日出荷で決定していました!

あと『真三璃紗大戦』付属の、
項羽ターンXと劉邦 劉備ガンダムの製品サンプルの画像が!
『ガンダムスーパーエキスポ 東京2010』での出展のようです。
項羽はかっこよく出来ていると思います(^^)
劉邦 劉備は兜飾りの下がターンAのようなお髭が長いマスクのみの追加です。
コンパチとのことなので、
項羽にする場合も基本龍装 劉備が素体で、
各部鎧装着や、劉備の素体で再現出来ない部分は完全新規素体なんでしょうかね。

写真ではディスプレイ素体と思われる劉邦 劉備を見ると、
頭部と腰部以外の素体部分が黒一色なので、
この部分は項羽専用なのかもしれませんね。
まぁ、まだ詳細写真がないので個人的な憶測です(^^;
袁術ズサ完成1

袁術も無事完成~(^^)/
特徴的な腕組ポーズが素敵!

袁術ズサ完成2

玉璽を掲げてみました!
平手は紅蓮装 曹操から。
目は『Hアイズ』をカットして再現しました。

袁術ズサ完成3

フル装備状態!
劇中では今のところ「ハチミツあ~ん」とか、ネタキャラですが、
結構かっこいい(^^)
非ガンダム系は個性がより出ていてやっぱり楽しい(^^)/

五位一体劉備ガンダム

おまけです!
ホビージャパンにてたいしじさんがイラストにしていた、
『五位一体 劉備ガンダム』です。
三位一体の龍装 劉備に、
紅蓮装 曹操の羽、猛虎装 孫権の武具を装着した姿です!
たいしじさんのイラストでは剣がノーマル状態でしたが、
せっかくなのでパワーアップ版で再現してみました(^^)/


関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/08/14 (土) 18:35:17 修正

>らわんさん

>フレンド登録ありがとうございます!

よろしくお願いします(^^)/

>トロフィ数が凄いことになっててびっくり。

単純に買って時間立ってるからだけですよ!

>自分、バイオは攻略本無しじゃ出来ない人間なので、買うのは無いかな…。

攻略本なしでも手伝いますから大丈夫ですよ(笑)
まぁ機会ありましたら遠慮なく(^^)/

>それと、ハルムさんはモンハンなどはやらないんですか?
>狩友少ない割にはまってる、らわんです。

モンハンやってますよ~(^^)/
とはいえずっとやってないので操作からおさらいしないとダメですが(笑)
ちなみにソロしかしたことないっす!

PS3で通信出来るのでポータブルの3rdは買うかも?

No title らわん : 2010/08/14 (土) 17:48:51 修正

フレンド登録ありがとうございます!
トロフィ数が凄いことになっててびっくり。
バイオはほぼコンプなんですね。
自分、バイオは攻略本無しじゃ出来ない人間なので、買うのは無いかな…。
それと、ハルムさんはモンハンなどはやらないんですか?
狩友少ない割にはまってる、らわんです。

それとBBS使わせてもらいました!

No title ハルム : 2010/08/13 (金) 20:12:31 修正

>customさん

コメントありがとうございます!

クリア劉備いいですね( ^ ^ )
限定品は買いにいけない人のために、
せめて通販がいつもあると嬉しいところです!


エキスポ東京に行ってきました。 custom : 2010/08/13 (金) 16:10:39 修正

お目当てのクリアカラー龍装劉備・馬を難無く購入出来ました。

通信販売するかもしれないとのことで遠方の方に配慮してますね。

Re: No title ハルム : 2010/08/12 (木) 22:06:03 修正

>チャタロー07さん

コメントありがとうございます!

>袁術ズザいいですねー。アニメ見てたら欲しくなってくる。

後は見送っても、新規の武将なので買っておいてもいいかと(^^)

>ニヤケ目はシールですか?

ニヤケ目シール付いてます!
それを参考に『Hアイズ』を切り裂きましたが、下手(笑)

>五位一体 劉備ガンダムすげー。
>なんかガンダム野郎みたいな感じだ。

ガンダム野郎たしかに(笑)
色々組み合わせるのは三国伝の醍醐味でもありますしね(^^)
あんましやってないけど(笑)

No title チャタロー07 : 2010/08/12 (木) 15:11:23 修正

袁術ズザいいですねー。アニメ見てたら欲しくなってくる。
ニヤケ目はシールですか?

五位一体 劉備ガンダムすげー。
なんかガンダム野郎みたいな感じだ。

Re: No title ハルム : 2010/08/11 (水) 20:02:47 修正

>らわんさん

お久しぶりです(^^)/
ブログ辞められてからどうしてるのか気になってました!!
私のようなブログでプラモ熱を再燃いただいたなら大変嬉しいことです(^^)

>項羽やっと出るんですね…。
>DS付属とかなんとかで…、一応お祭り気分で買うつもりです。
>カセットは即売りに行くと思います(汗)

項羽サンプル出てますが、良い感じで仕上がってますよ(^^)/
ソフトは一応遊んでみるつもりです。
なんかあっという間に買取価格が下がりそうな気配(笑)

>三国伝と関係ない話なんですが、PS3を買いました。

おお~購入されましたか!
記事の左のところにメールフォーム入れてみたので、
よければアカウント名教えていただければ、
こちらからも私のアカウント名送らせていただきます!

>バイオ5・アンチャーとともに購入しなかったですが…。
>MH3がPS3で発売しなかったのが口惜しい…。

ソフトまでは仕方ないですね(笑)
MH3もPS3で出ていればもっと売れたでしょうね。
PS3だとPSPをオンラインではつなげますが・・・。

No title らわん : 2010/08/11 (水) 14:56:42 修正

お久しぶりです。
プラモ熱がスッカリ冷めてたんですけど、久々にハルムさんのブログ見たら触りたくなってきました。

項羽やっと出るんですね…。
DS付属とかなんとかで…、一応お祭り気分で買うつもりです。
カセットは即売りに行くと思います(汗)

三国伝と関係ない話なんですが、PS3を買いました。
ハルムさんのブログでそれとなく匂わせていましたが、友人の影響でやっと購入しました!
バイオ5・アンチャーとともに購入しなかったですが…。
MH3がPS3で発売しなかったのが口惜しい…。

では、また。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

