スポンサーサイト


劉邦 劉備ガンダムイラスト発見!

とあるサイトで『劉邦 劉備ガンダム』のイラスト発見!!
公式サイトのものではないし、これで決定なのかは分かりませんが、
そのイラストを見るとまんま龍装 劉備の頭の装飾パーツの下に、
さらに仮面のようなパーツが付いているのみです(^^;


そしてイラストの載った宣伝用資料(?)中の文章を見ると、
ディスプレイ素体はやはり可動なしのもののようです。
両方とも可動させるには『龍装 劉備ガンダム』を買ってね~!とのこと!

今の情報だと、
素体龍装 劉備を使うっぽいですが、
とにかく項羽ターンXのクオリティさえよければいいんですがね(^^;
早くテストショット見て安心したい(笑)

しかし通常版から1200円プラスだと両方普通に再現出来る様にして欲しかったな~。
項羽にコンパチ仕様で1200円分の価値がある出来だと信じたい!!

関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/08/10 (火) 20:44:24 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>模型画像が載ってましたね。

私も見ました!

>まだ、あと4ヶ月あるのでその間に販売システムの仕組みが変更されるように期待したいです。

発売日や細かいところまで決まっている以上、
望み薄だと思います(^^;
ゲーム要らん者にとっては出費がでかいですが、
欲しいなら覚悟して買うしかないかと・・・。
ちなみに私は予約しました!!

Re: No title ハルム : 2010/08/10 (火) 20:41:36 修正

>チャタロー07さん

コメントありがとうございます!

>ターンAみたいなヒゲの仮面が付いただけですね。
>これならコンパチ仕様じゃなく、パワーアップパーツだけ付属で、
>そのぶん安くして欲しい。

同意見です(^^;
ディスプレイモデルとか半端なものを付けるなら、
項羽+劉邦追加パーツのみで安くして欲しかったですね~。

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/08/10 (火) 09:06:49 修正

模型画像が載ってましたね。
画像が荒くてよく分かりませんが、同梱セットが試験品であってほしい気もしますね(^^;)
まだ、あと4ヶ月あるのでその間に販売システムの仕組みが変更されるように期待したいです。

No title チャタロー07 : 2010/08/10 (火) 09:05:20 修正

自分も劉邦 劉備ガンダム見ました。
ターンAみたいなヒゲの仮面が付いただけですね。
これならコンパチ仕様じゃなく、パワーアップパーツだけ付属で、
そのぶん安くして欲しい。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

