スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真三璃紗大戦詳細!

通販サイトなどを見ていると予約が始まっています。
そこで商品の詳細が載っていました!
前回までの情報もまとめて起きます。

・ジャンルは爽快に斬り、華麗につながる『合戦演武アクション』
・ミッションはアニメ第一話から最終話までを網羅。
・操作可能武将は40以上!
・期間限定生産『超限定版ガンプラBOX』発売。
・超限定版付属キットは『真 羽ターンX v.s.劉邦 劉備ガンダム コンパチブルキット』。

~項羽&劉邦劉備解説文~
↓商品説明より引用↓

三国伝の時代から400年前に繰り広げられた項羽と劉邦の伝説の戦いが現世に甦る。

ホビーファンからの商品化要望が高かった『項羽ターンX』がゲームとの連動により待望のキット化!
しかも、主人公『劉備ガンダム』の新しいパワーアップバージョン『劉邦 劉備ガンダム』との
コンパチブル仕様!
本体用素体とは別にディスプレイ用素体が付属するので2体並べて飾ることができます。

・項羽ターンXとは!
プラモデル『SDガンダム三国伝外伝』シリーズの取説まんが12話全話に登場する武将。
三国伝の時代から約400年前に実在した英雄。
自ら覇王を名乗り、楚の国による三璃紗統一を目指したが、
龍帝の魂を継ぐ劉邦との戦いに敗れ、散った伝説の武将・項羽の魂が現世に甦った姿。
1人で一軍に匹敵する破格の強さを誇る。
必殺技は項羽の全闘気を叩きこむ『拳覇爆砕』。

・劉邦劉備ガンダムとは!
400年前の伝説の英雄『劉邦』の力を得てパワーアップした劉備ガンダムの新バージョン。
孔明の庵で見た竹簡に記された『三璃紗を闇が覆うたび、項羽は黒き暦の向こうから現れる』のとおり
龍帝の魂を継ぐ者として劉備は劉邦劉備ガンダムとなり、
現世に甦った項羽と対峙することになる。
必殺技は劉邦と同じく『昇龍斬』。

↑引用終わり↑

2体飾るために、ディスプレイ用素体が素体が付属ってのがひっかかりますね(^^;
それなら普通に2体セットにして欲しいな・・・。

劉邦は劉備ガンダムが劉邦の力を借りた姿ということなので、
素体は劉備なんですかね?
そうすると項羽は普通に組んで、
単品の劉備を購入して、そっちに劉邦のパーツを付けるのもありですが・・・。

このディスプレイ用素体がどれほどのものかってことですよね~。
まぁキットの見本が出てこないとこれ以上は分かりませんね(^^;

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。