スポンサーサイト


6/16 更新情報!

馬超ブルーディスティニー
馬超ブルーディスティニー公開

これで五誇将も4体目です!
残すは黄忠のみ!!
でも次は張郃か陸遜あたり更新かな?

ところで『リボルテック大全』買いました~(^^)/
付録で『エヴァンゲリオン3号機』が付いてます。
価格的にも雑誌が付いてくるって感じですが(笑)

すでに高値が付いていたりしますが、
家の近くの本屋では2冊置いてました!

リボルテックは今まで購入したことありませんでしたが、
さすがよく可動します!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

