スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅蓮装 曹操ガンダム完成!

紅蓮装 曹操ガンダム

『紅蓮装 曹操ガンダム』完成!
かっこいいっす(^^)/
右の手首は握り手、平手、指差しの3種付属!

絶影

こちらは『絶影』。
塗装は少し省いてます。
首と脚の付け根の接続がポリキャップです。
ひづめ部分も別パーツ化していて若干可動します!

紅蓮装 曹操+絶影

絶影に乗馬!
スタンドは三位一体セットのクリアレッド版です。
曹操はスタンドに設置するとバックパックの接続が出来ないのが難点!
絶影を設置する時は、
スタンドの先にポリキャップを付けて、絶影のお腹の穴に差込ます。
ポリキャップ接続なので結構角度などつけることが出来ます!
ただ武将が落っこちますがね(^^;

機武帝パーツ

さて機武帝パーツです。
紅蓮装のバックパックに頭と羽を付ける事が出来ます。
脚の部分がちょっと気になる・・・。
今後何かあるのか??
単に羽接続に不都合なのでこのデザインになってるだけかもですが。

とりあえず真・機武帝 曹操

とりあえず漫画版と同じルールで機武帝パーツを接続!
ベースがパワーアップしているのでよりいい感じ(^^)/

しかし公式な真・機武帝の姿がどうなるのか??
アニメでの姿が気になります!


さて、次は孫権ですね~(^^)/
早くハチミツ将軍作りたい(笑)

関連記事

コメント

Re: No title ハルム : 2010/08/08 (日) 20:28:22 修正

>チャタロー07さん

コメントありがとうございます!

曹操様相変わらずかっこいいですよね(^^)
絶影もかっこいいっす(^^)/

>曹操は、まだパワーアップしそうなので、様子見かな。

漫画版と同じく、
真 機武帝セットもありかねないですし、
猛虎装と天玉鎧のセットの件もありますしね~。

後の紅蓮装関連商品にもちゃんと絶影さえつけばOKですね(^^)/

No title チャタロー07 : 2010/08/08 (日) 18:02:34 修正

曹操殿カッコイイ。相変わらず完成早くて羨ましい。
自分は、今回は購入はパスして、10月に備えようかと思います。でも絶影いいなぁー。
曹操は、まだパワーアップしそうなので、様子見かな。

Re: タイトルなし ハルム : 2010/08/08 (日) 11:26:07 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>ま、来月は当たり障りも無い月なんでゆっくりと作りますかね(^^;)

そうですね~9月は中休みですね!

>近所のYAMADAでは、ズサが売り切れ寸前でギリギリ買えましたよ(^-^)

いつも私が購入するところもズサは2個しかなかったです(^^;

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/08/07 (土) 20:59:43 修正

今日、3点手に入れましたよ。
完成は…というより手に付けるのがお盆休み明けかもしれませんね(^^;)
ま、来月は当たり障りも無い月なんでゆっくりと作りますかね(^^;)
近所のYAMADAでは、ズサが売り切れ寸前でギリギリ買えましたよ(^-^)

『三国伝演義 第二話 』 は明日公開です。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。