スポンサーサイト


紅蓮装曹操など購入~!

8/6購入キット

購入しました~(^^)/
とりあえず塗装が大変そうだ(笑)
順番に紅蓮装 曹操様から組み立てます!

というわけで紅蓮装 曹操をごそごそ。
各部かな良い感じ(^^)
絶影だけでもランナー2枚とちょっと!
すごいボリューム。
成型色の黒はラメが入ってます。

曹操、絶影含めて、かなりの塗装箇所ですが、
シールでのフォローが半端ないですね~!
シールの方が綺麗に出来そうなところは
まんま使いつつ進めていきます(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/08/06 (金) 21:58:50 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

金多い~!
馬は黒一色ですしね。
がんばって塗装します(^^)/
ボク-ヒロさんも明日購入できますように(^^)/

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/08/06 (金) 21:56:21 修正

購入おめでとうございます。

僕は明日購入予定でございます。
細かいところはやはり爪楊枝でしょ!!(^-^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

