

三国伝のゲームはDS!で、限定版に遂に!!

三国伝のゲームの情報が出ました!
明日発売の週刊ファミ通に記事が出ているようです。

機種はニンテンドーDSです。
タイトルは『SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三瑠紗大戦』。
ジャンルはアクションです。

そして驚いたのが限定版の存在(^^;
ついに来ちゃいましたよ・・・あの侠がっ!!
気になる限定版の付属物は・・・
『真 項羽ターンⅩv.s.劉邦 劉備ガンダム コンバチブルキット』です!!

まだキットの写真は出ていないようで細かいところまではわかりませんが、
待望の項羽ターンXがここに来て(^^)/
ちなみに限定版は6279円、通常版は5040円、
発売日は12月2日です。

ちょっと気になるのが、
『アニメの第一話から最終話までを網羅したミッション』と言う言葉!
と言うわけでアニメ版三国伝は12月で終了である可能性が高いですね(^^;
12月で終わるなら、キットの展開の速度から考えてみると、
アニメでの主人公達の最終パワーアップはなしかも??

しかし待望の項羽ターンXのキット化は嬉しいものの、
限定版の形で来ちゃいましたね(^^;
ゲーム要らん人からしたら迷惑ではあるでしょうね・・・。
まぁ登場が外伝と言う特製上普通には発売出来ませんわな~(^^;

まぁゲームも遊びたいし買います(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/08/06 (金) 21:56:25 修正

>チャタロー07さん

コメントありがとうございます!

私もキットの方が嬉しいです(笑)

アニメの方は第二期とかはありそうですよね。
まだまだ再発売できるキット山ほどですしね(^^)

>劉邦 劉備てなんなんだろ。信玄頑駄無みたいに
>劉備に劉邦の魂が乗り移っるのかな?

これは同意見です(^^)
懐かしいですね(笑)
こういうネタをひっぱってくるから、
BB魂をくすぐられる(笑)

No title チャタロー07 : 2010/08/06 (金) 11:23:40 修正

ゲームよりプラモが嬉しい私です。項羽ターンXは、
外伝で出す予定がホントはあったんじゃないだろうか?

アニメはきっとタイトル変えてまだまだ続くよ。
みんなで信じれば奇跡は起きる。

劉邦 劉備てなんなんだろ。信玄頑駄無みたいに
劉備に劉邦の魂が乗り移っるのかな?

Re: タイトルなし ハルム : 2010/08/05 (木) 22:15:29 修正

>customさん

コメントありがとうございます!

ゲームに付くのは結構高額になってつらいですね(^^;
ゲームは出来ればPS3などの据え置き機で、
みんなとオンライン対戦出来るようなのが欲しかったですね~。
アニメは低年齢層を取り込む感じなので、
PS3じゃ敷居高すぎたでしょうけど。
まぁWii辺りなら可能かなと思ったのですがね~。

No title ハルム : 2010/08/05 (木) 22:06:20 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

ゲーム機から買うとなるとしんどいですね(^^;
最終手段(?)としてカセットだけ売ると言う手はありますが、
そうするとキットを手に入れるだけにはお金かかりすぎますね(^^;

 custom : 2010/08/05 (木) 19:21:57 修正

発売は嬉しい。
値段がぁ………。

最悪な結果(怒) ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/08/05 (木) 17:54:03 修正

DS本体を持ってないし(怒)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

