スポンサーサイト


8月の三国伝キット出荷日とうちの商人!

バンダイのサイトの方でも今月の出荷が確定していました!
8月の新規キットは全て5日出荷です!
まもなくですね(^^)/

残りの『真 太史慈ドム』『真 徐晃サーペント』はまだ掲載されていません。


さて、そういえばこいつのレビュー忘れてました(笑)

うちの張世平ジム1

うちの張世平ジムさんです(^^)/
他のキットよりも簡単なレビューにすると思うので、
鬼牙装 関羽の前にアップするかもしれません。

写真を見てもらえば分かりますが、
『正義の算盤』を改造したものと、短剣を武器にしました。
他にはペーパークラフトで背負う籠を作成!

うちの張世平ジム2

張世平「レビューで会いましょうぞ!」
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/08/04 (水) 00:27:04 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>まさか僕の三国伝演義を見て思いついたとか

まさに記事見て、そういえばと思い出しました(笑)

小道具の箱は張世平が雪山装備の鎧やらを入れていたので!
ちゃんと鎧も入りますよ(^^)/

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/08/03 (火) 22:12:03 修正

おっ、張世平ですね。
まさか僕の三国伝演義を見て思いついたとか……んなアホな(笑)

小道具が箱と来ましたか。

僕は風呂敷を考えてます(^-^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

