スポンサーサイト


三国伝関連の新商品シリーズ?

三国伝がらみの新たな商品の情報がありました(^_^;

情報元写真から塗装済みで新可動を追加されたものの様子?
写真には劉備ガンダム、張飛ガンダム、関羽ガンダム、
曹操ガンダム、趙雲ガンダム、呂布トールギスの6点が載っています。

情報元の内容だけだとこれ以上詳しいことは分からず!
脚が長くなっているような気はします。
続報待ちですね!しかし商品増えるな~(^_^;
買わないけど、カードも何気にかっこいい(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/08/02 (月) 20:28:50 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

私も本家のプラモで十分ですね~。
デザイン的にはよりアニメの設定に近い感じがしますね。

>フィギュア限定の武将が出たら考えなくもないんですけど(^^;)

なにかしらあるかもしれませんね~。
出たときに考えますね(笑)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/08/02 (月) 17:56:34 修正

あれだけみると、フィギュアですかね。
僕的には、組み立てる楽しみのあるプラモデルがいいですね。
サイズ的にはどれぐらいなんでしょうね?
フィギュア限定の武将が出たら考えなくもないんですけど(^^;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

