

RGガンダム組ました~!

RGガンダム1

RGガンダム組みました(^^)/
シールはまだ貼ってませんがね~。
ビームサーベルがかなり長い!

この『RG』小さいくせにやたらすごいです(^^)
装甲パーツが多くて小さいので大変そうだと思いましたが、
フレームは組み立て済みで、ランナーから外すだけで完成するので、
組んでみると思ったより全然組みやすかったです(^^)

RGガンダム2

腰部に専用接続パーツを付けることで『アクションベース2』に対応!
頭がかなり角度付けれます!
写真よりももうちょっと上に向けることが可能です!

RGガンダム3

『コア・ファイター』はタイヤパーツだけ外せば、
完全変形可能です(^^)/
このサイズにして本体に収納することが出来ます!

RGガンダム4

立て膝ポーズも無理なく可能。
未塗装でこの完璧な色分けは驚異的!!
各部可動もすさまじいですが、
特に指が根元と指先が動くというのに驚き(^^;

小さいサイズに込められた技術の進歩。
これは手にしてみる価値ありですね(^^)/
大満足!!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/07/29 (木) 02:08:44 修正

>000さん

可動すごいですね!
売れ行きもよいみたいですね(^O^)/

赤ペラさん心配です(-_-;

No title ハルム : 2010/07/29 (木) 02:02:45 修正

>チャタロー07さん

かなりの出来ですね!
たしかに各所売り切れになっているようですね(-_-;)

No title 000 : 2010/07/29 (木) 00:56:08 修正

おぉ、凄い可動ですね。自分も買いにいったら売り切れてた...

あと赤ペラさんがまた...

No title チャタロー07 : 2010/07/28 (水) 22:55:15 修正

やはり出来はかなり良い感じみたいですね。自分も買いに行ったら売り切れてた・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

