三国伝いろいろ!

『東京おもちゃショー2010』の写真や情報も増えてきました。
そこで気になったのが、『今冬ゲーム化!』の文字!!
おお~遂にゲーム化まで来ちゃったか(^^)
自分で劉備たちを操れる日が来てしまうとは。
詳細が楽しみです(^^)/

他にもガシャポン新展開!
『三国伝 風雲合体!劉備城』なる物が(笑)
1回400円で、それぞれ武将と各城パーツが付くようです。
で、城パーツを集めると劉備城完成!
そして劉備城は変形して巨大な劉備の姿に(笑)
これシリーズ化したら、曹操城とか孫権城とか出るんやろうな~。

なんだかなんでもありになってきた!恐るべし三国伝!!
そういえば三国伝のプラモデル販売数が
国内外含めて700万個を達成したらしい~(^^)/
すごいですね三国伝!!
そりゃいろんな商品展開が出てきますわな~。
キット以外は追いきれないし、追わないけど、
こうしていろんなチャレンジが出てくるのは楽しいです(笑)

さてさて久々のレビュー準備中です(^^)/
龍装劉備レビュー準備中!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>