スポンサーサイト


鬼牙装 関羽ガンダム完成!

鬼牙装 関羽ガンダム完成!

『鬼牙装 関羽ガンダム』完成(^^)/
本体の塗装が大変です・・・。
鎧各所の赤はシールを使いました!

関羽比べ

緑で統一された鎧から、腰部が黒色に変更され随分変わった印象。
鬼の彫刻は左肩の側面だけになり、鬼牙装というより龍装(笑)
兜のバイザーの部分も天辺の龍の下は鬼でしょうが(^^)

武器に関しては雷装張飛ほどの変化はなく、
基本的には同じデザインです。

関羽&関平

関平「おっちゃんの鎧着てみたぜ!!」
鬼牙装関羽「うむ。やはりおまえにはまだ似合わんか・・・」

関平に関羽の鎧を着せてみました。
関羽の鎧がごつすぎて、ちょっと着こなせていない感じですね(^^)

真 三位一体

三体揃ったので三位一体(^^)/
全員がパワーアップしたことでボリュームアップ!!
翔烈帝を思わせるデザインになっている点も良い感じですね(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/07/12 (月) 20:30:31 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>烈丸が烈火武者の鎧を着た場面を思い出しました

なるほどたしかに!
烈丸は素体が小さいので、
もっと極端でしたがね(笑)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/07/11 (日) 22:37:28 修正

僕は未だに、完成予定が未定です。
いつになることやら……
関羽の鎧を関平が着たシーンを見て、烈丸が烈火武者の鎧を着た場面を思い出しました(^^;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

