

雷装 張飛ガンダム完成!

雷装張飛ガンダム

『雷装 張飛ガンダム』完成です(^^)/
金塗装が多くて結構大変・・・。

なによりも武器がむずすぎです(^^;
アップで見ると失敗も・・・(笑)

しかしパワーアップ義兄弟かっこいいな~(^^)/
雷装張飛は襟やら左肩の鎧が兜と干渉するためちょっと動かしにくい点は難点。

張飛比べ

パワーアップ前と並べてみました。
比べた印象としてはがっしりしたために
並べると少し縮んだ感じがしますね~。

張親子再び

息子の長苞ガンダムと!
雷装張飛で並べると親父の貫禄が出た感じがしますね!
武器も変わっているので前武器を継いだ設定にしても良い感じですね(^^)/

さて次は鬼牙装関羽ですね!!
こっちは武器は簡単ですが、鎧の塗装が大変そうですね~。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

