スポンサーサイト


龍装 劉備ガンダム購入~!

龍装劉備購入
劉備「アニメ版の俺もついにパワーアップ出来る!!」

と言うわけで『龍装 劉備ガンダム』購入(^^)/
口部分が別パーツで楽だったり、
肩が後ハメタイプになったのは嬉しい限りですね!!
それにしても『真 劉備』『雪山 劉備』『龍装 劉備』で、
龍帝剣だらけになってきた(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/07/03 (土) 01:36:47 修正

>せきペラさん

コメントありがとうございます!

>今回の龍帝剣は新規造形

たしかにそうですね!
今までの通常キットに
おまけ新パーツとして付いてました~って感じでしたが、
やっと正式な武器になったような気さえしますね(^_^)

その代わり『牙龍刀』は遂に完全除外の運命になりましたがね・・・。

No title せきペラ : 2010/07/02 (金) 22:29:32 修正

>龍帝剣だらけになってきた
さりげに今回の龍帝剣は新規造形だったりするのが細かいですよね
おかげで同じ龍帝剣ばかりではなく、今回のだけ差別化できますし

No title ハルム : 2010/07/02 (金) 00:47:12 修正

>ボク-ヒロさん

コメントありがとうございます!

>木刀風に茶色に色変えして・・・

なるほど!これはアイディアとしてありですね(^^)/

>梅雨明けがまだ……というか、これからが本番なようなので

地元の方ではここ何年か、
梅雨時期でも結構晴れ間でますね~。
続けて降らず、降って止んでの繰り返し。
今日も大雨が・・・と予報されましたが、
一切降らず(^^;
予報も難しいのですね~結構外れる(笑)

 ボク-ヒロ(通称:ヒロ) : 2010/07/01 (木) 22:17:13 修正

僕も今日購入しましたよ(^-^)
確かに、龍帝剣多すぎますね(^^;)
しかも、改造しにくい形なので困りますよね(笑)
ぼくは、雪山の龍帝剣?爪龍剣を木刀風に茶色に色変えして張世平に持たせようと思います。
でも、梅雨明けがまだ……というか、これからが本番なようなので、塗装はいつになることやら……(´ヘ`;)
っていうか、雷装・鬼牙装を購入するのが先かも(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

