スポンサーサイト


三国伝と輝羅鋼出荷!

本日『真 司馬懿ササビー』『真 孫尚香ガーベラ』『真 孫策サイサリスガンダム』と
輝羅鋼関連の再販分の出荷日ですね!

早ければ今日、明日にはショップに入荷しますね(^^)
まぁ地元には再販分なぞ入荷は無いと思います。

今回発売分は、
孫尚香の成型色が面白いので買ってみようかな~と思っています。

コミックワールドの内容は相変わらずな切り取りエピソードのようです。
しかも先のシーンから切り取りしたりするので、
ますますわかりづらい上に、ネタバレにもなるという(笑)
コミックワールド自体はかっこよいので良いのですがね。

ところで本日更新予定だったはずのバンダイの出荷情報は
7日更新に延期していました(^^;
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/06/06 (日) 19:33:54 修正

>せきペラさん

コメントと忠告ありがとうございます!

孫尚香購入しました!
二度とないような色してますよね(笑)

ナンバリングはあくまで商品ナンバーというだけですね。

No title せきペラ : 2010/06/06 (日) 00:42:44 修正

真孫尚香ガーベラ買われますか
あれはれで面白いから、純粋にモデラーとしても興味深々でありますよ

どっちでもいいことですが、あまりホビーサーチやら海外サイトについては名前出さない方がいいそうですよ
変なのに噛み付かれたり、何かに巻き込まれた時に言い訳できなくなるそうですし…

それにしても、こうしてリリース順が必ずしも=時系列でないことがわかった以上、もはやナンバリングにあまり意味はなさそうですね
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

