スポンサーサイト


董卓ザクレビュー公開!

董卓ザクレビュー公開
■董卓ザクレビュー公開

董卓ザクレビュー出来ました(^^)/
次は新武装の劉備たちか!?
三位一体とか、旧シリーズのセット商品もまだなんですがね(^^;
密かに旧シリーズのセットは一度写真までは撮ったんですが、
画像データ吹っ飛んでめんどくなっていたりします(笑)

6月の真キットは孫尚香の成型色が面白いので購入するかも?
でも新規キットがないので
この機会にそろそろMGユニコーンのレビュー進めようかと思い中~!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/05/31 (月) 01:44:49 修正

>000さん

コメントありがとうございます!

董卓は動かしていて楽しいキットでした(^^)
付属の玉璽はランナー的には
わざわざ黒くする必要なさそうですから、
漫画版からのユーザー意識しているんでしょうね~。
アニメ版から入った方にしてみれば
よう分からん仕様ですがね(笑)

天玉鎧は単品か、
今後の大型キットに付ける可能性ありそうですね。
呂布に付属している分には、
ランナーに手を加えていたり、
商品名にわざわざ『真武』と表記しましたしね。
漫画版のように4つの天玉鎧を同時召喚するシーンが
アニメにも出す予定で、
普通に揃えられるようにしようとしているのかも?

No title ハルム : 2010/05/31 (月) 01:39:09 修正

>HIROAKIさん

コメントありがとうございます!

董卓の軽装は、
玉座に座ってるときの
大砲外しているだけの姿かな~と思ってみたり。
レビューでは旧ザクのデザインとかが
分かりやすいよう顔のパーツなども外してみました。

オリジナル武器作ってあげたいですね~。
私もうまいこと思い浮かびません(笑)

No title 000 : 2010/05/30 (日) 22:10:40 修正

レビューおつかれさまでした!
今回のキットは膝まで稼動する優れ物ですね!

暗黒玉じは旧キット時代からのファンへのファンサービスですよね。
これを使えば漫画再現も楽にできますね。
普通の方は呂布についてくるから一気に2つの玉じを手に入れられますね!
でもそうしたら金メッキがついていないので、玉じの3パーツは旧キットのパーツ注文を使う人が多そうですね。
もしかしたら、天玉鎧だけがバラ売りされるか、リュウビ、ソウソウ、ソンケンのパワーアップバージョンのようなものにつくかするのかもしれませんね。

 HIROAKI : 2010/05/30 (日) 21:20:38 修正

レビュー、いいですねぇ。
軽装タイプなんて考えてもいませんでしたよ(^^;)
それから、玉璽はすぐ後に発売された”真 呂布トールギス”に付属する玉璽と差別化したんでしょうね。
でないと、玉璽は黒になりませんからね。
僕も、董卓ザクにオリジナル武器を作ってあげればと思いますが、イメージが沸きません(T_T)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

