スポンサーサイト


三国伝BBW第七話視聴と三国伝本がまた!

三国伝BBW第七話『激突!曹操対呂布』 観ました!

今回はタイトルにもあるように曹操と呂布の戦いが見せ場ですが、
他キャラの前哨戦もあり、結構盛りだくさんでした(^^)/
とてもかっこよい戦闘シーンになっておりましたね(^^)

さて、三国伝の本がまた発売されるようです!
今度はホビージャパンからの発売です!

発売は7月3日でタイトルは『三国伝 プラモデルナビゲーションブック』。
価格は1500円です。

キット制作のための豆知識やテクニックが満載とのこと!
モデラーによる作例や、アニメ『三国伝BBW』のキャラ、ストーリーについても解説が入るそうです。
そして特別付録として『プラスチック製安全ニッパー』付属します!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/05/17 (月) 01:22:55 修正

皆様コメントありがとうございます!

>HIROAKIさん

ガンダムウェポンズの名が付いてないですね~。
アニメの情報までフォローしてる辺り、
今までとちょっと違う感じですかね?

>000さん

夏候惇の目は、やられた時の爆発演出同様、
ロボットだからこその割れると言う演出でしたね!

ホビージャパンの本では、
初心者にも対応したテクニックが満載のようで、
今回はいろいろと規格外なのかもですね!
なにわともあれ楽しみです(^^)/

No title 000 : 2010/05/16 (日) 21:24:00 修正

アニメ面白かったですね、
しっかりと夏候惇の左目破損(?)が画かれてましたね。

ホビージャパンさんも発売してくれてよかったですね!
でも今回はガンダムウェポンズではないんですね。
どういう風に集録するんでしょうか。

武者烈伝の本のように編集されていれば
結構使いやすいと思います。
すべての武将の設定画があればフルスクラッチなどに役立つんですけどね。

そういえばもしコレを買ったら、
自分専用のニッパー(よくなくしたりどこか持ってったりするからたくさんある)が5本くらいになるかな。しまいきれねぇ

 HIROAKI : 2010/05/16 (日) 20:51:50 修正

ボビージャパンは嬉しいですけど、ガンダムウェポンズじゃないですよね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

