スポンサーサイト


董卓ザク購入!

董卓ザク購入!

董卓ザク購入です(^^)/
うぉ~かっこいい!!
悪役っぷり満点のデザインがいい!!

三位一体セットの金成型も色が違う2色の金成型でしたが、
董卓の金成型もまた違った成型色となっています!

董卓ザクの金成型

一応三位一体劉備と写真を撮ってみましたが、
写真だとほとんど見分けがつきませんでした(^^;
実際には結構濃い目の金成型になっていて渋い感じに!!
ほんとに少し塗装してやるか、
無塗装でもシールを使えば完璧な仕上がりの董卓ザクさんです!

金成型の色がよいでのこのまま使いたいところですが、
残りの金は塗装するので統一感を保つため塗っちゃう予定です(^^;
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/05/12 (水) 20:02:27 修正

>HIROAKIさん

コメントありがとうございます!

細かい金塗装は必要ですが、
塗装面積は少ないですし、
いっそ無塗装でも十分な出来はすごいですね!
完成させるのが楽しみですね(^^)

 HIROAKI : 2010/05/11 (火) 22:44:11 修正

遂に手に入れましたね、おめでとうございます(^o^)
僕も明日買う予定ですが、僕も多分塗っちゃうでしょうね(^^;)
キャタピラ部分はオリジナル性がほしい気もしますが、なかなか難しいもんですね(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

