スポンサーサイト


董卓ザク発売とアニメ三国伝第6話!

真シリーズの新規武将キット第3弾にして大型キットの
『董卓ザク』が本日発売ですね~(^^)/
私が購入するところでは翌日入荷なので明日購入予定です!!

旧シリーズから待ち続けた董卓ザクついに発売ですね(^^)
これで董卓ザク、呂布トールギス、胡軫ギャン、
元董卓軍の張遼ゲルググ、徐晃サーペントの5人を並べれば
立派な董卓軍の軍勢を再現出来ますね(^^)/

後は貂蝉キュベレイとか発売してくれれば・・・
華雄ザンネックのキットも欲しすぎですが無理かな(笑)

さて、アニメ第6話では轟陣営と華雄の戦いが描かれました!
ついに孫尚香ガーベラの登場と相成りました。
姫様の突っ走りぷりと孫堅の見せ場、
そして孫権の未来へと繋がるお話ですね(^^)

次は曹操と呂布の闘いが再び描かれるようで、
熱いバトルシーンが楽しみですね(^^)/
魂ィィッ!!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/05/11 (火) 01:13:59 修正

>HIROAKIさん

コメントありがとうございます!

確認しました!!すげー!!
完全新規ではない曹操たちも
これだけ手が加わってれば別物ですね(^^)/

 HIROAKI : 2010/05/10 (月) 22:16:43 修正

義兄弟や曹操、孫権のパワーアップ画像が載ってたんで、見ましたが………
いや~、笑っちゃいましたよ(笑)
感想はお待ちしてます(^-^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

