スポンサーサイト


5月の出荷日情報と7月以降のキット情報!!

海外サイトなどの情報ではすでに出ていましたが
公式情報でも5月の出荷日が出ました!

■5月10日出荷
・真 董卓ザク
 ¥1050
・真 夏侯惇ギロス
 ¥630
・真 夏侯淵ダラス
 ¥630
■5月27日出荷
・真 呂布トールギス・
 赤兎馬・天玉鎧セット
 ¥2100

そして、海外サイトでは7月・8月のキット情報が出始めました!
かなり驚きの内容です!!次ページに内容を書いておきます。
通販サイトで予約が始まっているので確定ですね(^^)/
テンション上がる上がる(笑)

■7月キット情報
・三国伝BBW018 真 龍装 劉備ガンダム 630円
・・・新デザインの劉備ガンダム最速立体化。
 真龍帝剣(覚醒前・後)・真爪龍刀の3つの武器が付属。
 肩鎧のジョイント部分の変更により鎧の交換時にパーツをバラさず付け替え可能。
 背中の翼は上下に可動。

<商品連動>
別売り「鬼牙装 関羽ガンダム」の右肩・龍の尾のパーツと、
別売り「雷装 張飛ガンダム」の左肩・龍の尾のパーツで新たな三位一体が完成する。

・三国伝BBW019 真 雷装 張飛ガンダム 630円
・・・新デザインの張飛ガンダム最速立体化。
 真雷蛇が付属。
 肩鎧のジョイント部分の変更により鎧の交換時にパーツをバラさず付け替え可能。
 背中の刃が矛と合体し、大型武器へパワーアップ。

・三国伝BBW020 真 鬼牙装 関羽ガンダム 630円
・・・新デザインの関羽ガンダム最速立体化。
 肩鎧のジョイント部分の変更により鎧の交換時にパーツをバラさず付け替え可能。
 真鬼牙龍月刀が付属。額に兜飾りをつけて鬼面を装着可能。

■8月キット情報
・三国伝BBW022 真 紅蓮装 曹操(グレンソウ ソウソウ)ガンダム・絶影 1680円
・・・新デザインの曹操ガンダム最速立体化。
 専用馬「絶影」が付属。武器は炎骨刃を装備。
 ポリキャップを使用し、従来の馬と比較し可動範囲をアップ。
 専用スタンドが付属し曹操を絶影に乗せて展示可能。
 曹操の背中の翼は前面に取り付けることでマントに。

・三国伝BBW023 真 猛虎装 孫権ガンダム 630円
・・・新デザインの孫権ガンダム最速立体化。
 腰のバインダーと剣が合体、背面のバックパックを組み合わせてシールドに。
 兜飾りは可動し、バイザーに。

・三国伝BBW024 真 袁術ズサ 630円
・・・アニメ版の新武将、初立体化。
 胸の前で合わせる三国志独特のポーズが再現可能。
 専用の双鎌が付属。取り外して2本の剣にもなる。

・三国伝BBW025 真 太史慈ドム 630円
<マンガ版からの変更点>
・・・パッケージデザイン、組立説明書(マンガ)、
 ホイルシールデザイン、成型色

・三国伝BBW026 真 徐晃サーペント 630円
<マンガ版からの変更点>
・・・パッケージデザイン、組立説明書(マンガ)、
 ホイルシールデザイン、成型色


と言うわけで、かなりの驚きのラインナップ!!
完全新規の各武将のパワーアップバージョンキットが来るとは驚きですね!
劉備たち3人も、三侯のパワーアップを前にパワーアップが入るとは~!
しかも劉備たちは三位一体を再現しやすいように
肩鎧を変えやすい新しい接続方に変っているのが興味深いですね!
しかも曹操には待望の『絶影』が(^^)/
可動範囲追加にスタンドまで付くとは~。
袁術ズサがちゃんとラインナップに入ったのも(^^)/
しかも腕を前で組むのを再現出来るとか、どうゆう構造になってるのか気になる~!!

しかし021が空いているのが気になりますが、
情報源に寄っては袁紹バウの名が挙がっています。
袁術ズサがラインナップに入っていることを考えれば、
袁紹バウが来るのが妥当でしょうね。

しかもここまでの展開をしたことを考えれば、
機武帝曹操の完全新規化も実現しそうな勢いのような!?
ちょっと期待(笑)
三国伝はこちらの期待を大幅に上回る展開を見せ続けていて、
本当になにが起こってもおかしくないシリーズですね(^^)/
記事書いてて終始テンション上がりっぱなしなハルムでした(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/05/07 (金) 22:48:38 修正

>000さん

パロディコメントありがとうございます(笑)

いや~読めない展開続きですね。
新規武将キットの発表がないと思ったら、
その後に待っていたこの展開!!
三国伝怖いくらい好調ですね(^^)

パワーアップの武将たちが
どのようなデザインになるか楽しみですね(^^)/

No title 000 : 2010/05/07 (金) 22:27:52 修正

こ、この情報はなんと言うことだ!
このままでは我の財布がスッカラカンになってしまうではないか!
おのれ孔明め………自らがキット化しないからと言って他の武将に強化武装をつけて販売するとは。しかも完全新規金型!?
それにバウとズザだと?前のシリーズであっけなくやられた者ではないか!
それを何故今頃!?……何?旧作からのファンサービスだと!?
やってくれるな、孔明………

いいぞ、もっとやれ。

No title ハルム : 2010/05/07 (金) 20:25:31 修正

>T・Kさん

お久しぶりです(^^)/
コメントありがとうございます!

新規キット、アニメ版キットだけに限らず、
こんな展開まで見せるとは、
バンダイさんかなりの力の入れようですね!!
サンプル画像が挙がってくるのが楽しみですね!!

21番は、
24番の袁術ズサのラインナップからすると
タイミング的にも袁紹バウくらいしかないように
思いますよね~(笑)
これだけ情報が出てないのが気になるところですね!

No title T・K : 2010/05/07 (金) 20:18:34 修正

お久しぶりです。
私も今回の情報にはとても驚きました!
ズサのキット化は勿論のことですが、まさか義兄弟三人のパワーアップまでやってくれるとは!
本当に三国伝は先の展開がいい意味で読めませんね。これからもどんな商品展開を見せてくれるのか、非常に楽しみです。
しかし内容が分からない21番・・・バウだったらもう最高なんですけどね・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

