スポンサーサイト


セイ、ピース!

本日は難波のヤマダ電機で開催された、
『メタルギアソリッド ピース・ウォーカー』のイベントに行きました(^^)/

MGSPW WT2010 その1

イベント内容は、
監督の小島秀夫さんとアートディレクターの新川洋司さん
ストレンジラブ役の声優を務めた菊地由美さんの三人のトーク&サイン会です(^^)/

MGSPW WT2010 その2

静止画の撮影はOKで「どんどんTwitterでつぶやいてください!」とのこと(笑)
私はつぶやいてませんでしたがね(笑)
人が多くて撮れません(^^;
会場には600人来てたとか・・・。

MGSPW WT2010 その3

サイン会後の様子を撮れました!
しかし、新川さんの姿がちょうど隠れてました(^^;
左から、進行役の方、菊池さん、小島監督の順です。

サインは200名の抽選でしたが、
夕方の東京での仕事に間に合うぎりぎりまで追加抽選の可能ありとのことで
待っていたら追加分で当選出来ました(^^)/
少しずつ人数を追加し、最終的に314人だったかな?
随分増えました(笑)
ご好意に感謝です(^^)/

こちらがサインを頂いたゲームのジャケットの裏です!
(限定版持っている人の場合は外箱、ソフト単品の場合はここにサイン)
MGSPW WT2010 その4

左上が新川さん!
名前ではなくゲームの略で『MGS』って書かれてますが(笑)
左下に小島監督のサイン!
右側に声優の菊地さんのサイン!
握手もしていただけました(^^)/

他にも各出演声優さんのサイン入りポスター各5名と
昨日名古屋で撮ったプリクラプレゼントを1名(笑)
こちらは外れました~(^^;
スネークの大塚明夫さんのサイン欲しかった~。
さすがにそこまでの運はないですわ(笑)

『MGS』シリーズは大好きでずっとやってますので、
小島監督を生で見れて感激でした(^^)/

今作もめちゃくちゃ面白いです!!
他のプレイヤーと協力するcoopが楽しいです(^^)/
PS3のアドホックパーティ出来ますので、
買った方はぜひご一緒に(^^)/
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

