スポンサーサイト


三国伝BBW5話視聴&公孫瓚完成!

『三国伝BBW』5話放送~(^^)/
ついに董卓討伐連合軍が揃いましたね~!

袁紹バウ&袁術ズサの初登場もポイントですね(^^)
華雄ザンネックも登場です!
武器の形が今までにないタイプなのでキット化して欲しいですね~。
無理かな・・・(^^;

それにしても連合軍vs董卓軍の戦いが楽しみですね(^^)/

さて、公孫瓚イージーエイト組みました(^^)/

公孫瓚完成1
公孫瓚完成2

銀成型部分の鎧パーツは
赤壁のペラモデルさんの期待を裏切る、
ただの白塗装・・・(^^;

公孫瓚はキットとしては優秀な色分けで、
無塗装でも満足出来るキットであるとは思いますが、
塗装を考えると一気に難易度が上がるキットでもありますね。

銀成型の鎧パーツ部分は、
他の部分と近い色で塗装するにしても、
市販の塗料では全く同じにするのは難しいでしょうから、
統一しようと思うと全塗装が必須かな~(^^;
色作るのも難しいですしね(笑)

通常白塗装でも面積的には少ない方なので、
思ったよりは違和感ないかな~と思いますが・・・。
ああ~でもやはり統一するのが美しいですね(^^;
誰か色作って分けて下さいって感じですね(笑)

さて、最後に劉備と修行中の公孫瓚の写真で〆(笑)
公孫瓚&劉備
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/05/02 (日) 01:07:12 修正

>赤壁のペラモデルさん

コメントありがとうございます!

>袁術ズサ可愛かったですね

そうですね(笑)
袁コンビはやはりキット化してほしいですね(^^)/

>袁術ズサ可愛かったですね

特徴のあるキツネ目欲しいですもんね(^^)
やられるかと思いきや逃げましたしね(笑)
ってか連合軍の本陣で一人で突っ込んでくるとは(笑)

>成型色そのままで

こんな微妙な色、
上級者でないと作れないですしね(^^;
基本の白でも思ったよりなじみましたがね・・・。

うわーい、はちみつだ(笑 赤壁のペラモデル : 2010/05/01 (土) 22:47:01 修正

袁術ズサ可愛かったですね
なんとなく田豊ガルスJのポジションだったような気もしますが、田豊ガルスJはまたおいおい出てくるのでしょうか
それと華雄ザンネックは欲しいですね~
武器が特徴的なのももちろんですが、やはりあくまでモビルスーツありきとして見ているものとしては、ザンスカールの通称キツネ目MSが一体くらいは欲しいというのが本音ですかね

公孫瓚イージーエイトの特徴的Ez-8用のホワイトはやはり無理がありますよね(汗
私なんていろいろ放り投げて成型色そのままでいこうという暴挙を働こうとしてますし(汗
やはり兄貴のアニキは、劉備ガンダムと並べてこそはえる感じですね
ビバ!兄弟子♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

