

公孫瓚イージーエイト購入!!

公孫瓚イージーエイト購入!

久々の完全新規武将キット、
公孫瓚イージーエイト購入しました~(^^)/
箱に立てかけてあるのはマント!

ひとまず他の武将にマントを組み合わせて遊んでみました(^^)/

三位一体劉備+マント
■三位一体劉備ガンダム+マント

うが~かっこええ!!

機武帝曹操+マント
■機武帝曹操ガンダム+マント

さすが!!
もともとマント姿の曹操様、良く似合っていらっしゃる!

孫堅+マント
■孫堅ゼフィランサス+マント

この方もマント姿が似合うな~!

孫尚香+マント
■孫尚香ガーベラ+マント

体の小さい孫尚香にも付けてみました(^^)/
三位一体のスタンドも使って宙を舞い弓を射るポーズ!
マントが加わると歴戦の女戦士みたいになりますね~(笑)


なに!?この破壊的にかっこよすぎるマント(笑)
ついついキットを組む前に遊びすぎてしまう(^^;
いや、もちろん公孫瓚自体もかっこ良いんですが、
このマントだけでも十分満足出来てしまうクオリティ!!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/04/30 (金) 20:28:53 修正

>HIROAKI さん

コメントありがとうございます!

マントはこれだけで十分買う価値のある出来ですね(^^)/

No title ハルム : 2010/04/30 (金) 20:27:52 修正

>きりやまかずおさん

コメントありがとうございます!

公孫瓚のマントはかっこよすぎです!!
複数欲しくなって困るアイテムですね(笑)

No title ハルム : 2010/04/30 (金) 20:26:06 修正

>赤壁のペラモデルさん

コメントありがとうございます!

>曹操ガンダムとの親和性

アクションをとらせる時に
使うとかなりの効果を発揮しそうですね~!

>肩鎧をどのように塗装するのか

期待を裏切って申し訳ないですが、
とりあえず普通に白で塗ろうとしています(笑)

色作るのはとても出来なそうなので、
良い色の塗料見つけたら塗りなおすかもですが・・・(^^;

こういう特殊な色は出来れば
成型色で再現してほしいところですね(^^;
いっそ剣も公孫瓚ホワイトでよかったのに(笑)

軽装もかっこよく、マントもかっこよいと
全体的には非常に良い出来ですが、
鎧の銀成型だけはたしかに弱点ですね(^^;

No title ハルム : 2010/04/30 (金) 20:18:50 修正

>000さん

コメントありがとうございます!

マントやばいです(笑)
複数欲しくなりますね~(^^;

 HIROAKI : 2010/04/30 (金) 20:15:28 修正

マントだけで、いいアイテムですね(^-^)

No title きりやまかずお : 2010/04/29 (木) 22:53:58 修正

忙しくてまだ買えないんですよねえ。近い内に買う予定です。
マント、やっぱりいいですね。

マントギミックイイデスネ 赤壁のペラモデル : 2010/04/29 (木) 22:02:58 修正

マントの汎用性高そうですよね
パッケージ見ていると、むしろ真趙雲ガンダムに目がいってしまいますね
こちらも目がかっこよさそうです

少なくとも曹操ガンダムとの親和性は高そうですよね
アニメはあくまでプラモデルのデザインをそのままCGモデルにしたものだからこれだと違和感が出ますが、マンガ劇中の再現であればこちらのようなマントでも正解だから良さそうですよね
まぁ好みの問題にはなりそうでありますが
とりあえず、付属している剣のデザインが陸戦型ガンダムのマシンガンをモチーフにしているのがイイですね
軽装デザインも陸戦型ガンダムになっていますし

とりあえずハルムさんは彼の唯一の欠点ともいえそうな肩鎧をどのように塗装するのか、今から楽しみであります♪

No title 000 : 2010/04/29 (木) 20:45:58 修正

おお!
購入しましたか。
自分もお出かけついでに買ってくればよかったかなー
それにしてもマントかっこいいなー
マントを自由自在に可動できるのがいいですね~
こんど買ってこよっと
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

