スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三位一体セット購入!

三位一体セット追加パーツなど

『真 三位一体セット』購入しました(^^)/

三位一体セットスタンド

今セットの目玉である、
ディスプレイベースと『星龍斬』エフェクトパーツが入っています!
キットのバックパック接続穴とバックパックとの間に接続するため、
他の武将に応用が可能な嬉しい設計です!!

シールは各武将の目(一種類のみ)と宝玉部のシール、
張飛の腕と足のモールドのない装飾部のシールのみになっています。
商品のコンセプト的に即した内容なので問題ないかと。

ちゃんと真シリーズで追加された『真龍帝剣』などのパーツも付属しています。
真 関羽を購入していない身としましては、
追加のエフェクトパーツが付いているのがありがたいです(^^)/

三位一体スタンド使用

とりあえずスタンドのみ組んでみました!
スタンドは高さは変わりませんが、武将とスタンドの接続部は360度回転出来ます!

公式に三国伝に対応したスタンドですから、
ぜひ三国のそれぞれのイメージカラーで単独発売もして欲しいところ。

これはなかなか良いセットですね(^^)/
旧シリーズのクリアセットよりも良い商品になっているかと!
おすすめです(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/04/24 (土) 19:26:43 修正

>000さん

コメントありがとうございます!

>拡張用のパーツ&オリジナルシール的な物を追加して

スタンドは腰部背面がでっぱってるキットには
きっちりとはまらず無理矢理接続することになるので、
単独販売するなら、はさらにパーツが付く可能性も?

台座部分を変更して国名のシールなんかが付くと嬉しいかも(^^)

>どういう商品名になるのでしょうね?

名前はどうでしょうね~。
アクションベースシリーズにするには、
少しギミックが足りないかな~と思いますね。

>普通の方のリュウビたち

真シリーズが始まったので、
真で発売した武将の再販とかも
停止していくでしょうから、
売場からなくなると入手が困難そうですね(^^;
場所によってはまだ見かけるところがありますよ(^^)
探すしかないですね!

No title ハルム : 2010/04/24 (土) 19:21:32 修正

>赤壁のペラモデルさん

コメントありがとうございます1

>ランナーナンバーがSV1

気になる部分ですね!
単独発売、
もしくは何かしらのセット販売時に付く可能性ありですね!

No title 000 : 2010/04/23 (金) 23:14:13 修正

お、結構カッコイイですね。
スタンドはもし単独発売するのなら、このランナー以外にスタンド拡張用のパーツ&オリジナルシール的な物を追加して発売されてほしいですね。でももし発売されるのならどういう商品名になるのでしょうね?

このセットは合体技再現するための物として造られているので、簡単にディスプレイ出来るのがたのしいですね。
ただ目シールが一種類だけなのが残念です。
スタンドを敵武将に使って、近くに剣を構えたリュウビをおいておくと必殺技直後のシーンみたいにできますね。
そういえば真が始まってから普通の方のリュウビたちがなくなっていて、かわりに真の方のリュウビが大量入荷していて、改造用と普通に飾る用が確保しずらくなっていてちょっと困ってます。自分は普通のリュウビ チョウヒ カンウをもってないんです。(桃園の誓いバージョン1体と外伝用改造ずみ2体)

 赤壁のペラモデル : 2010/04/23 (金) 21:50:58 修正

>ぜひ三国のそれぞれのイメージカラーで単独発売もして欲しいところ。
一応はランナーナンバーがSV1という名称になってますし、何かしらの販売方法は考えていそうな感じですよね
今の勢いなら何が出てもおかしくないので、楽しみなところでありますな
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。