スポンサーサイト


三国伝BBW配信決定!

本日は真シリーズ第2陣、曹操、孫権、部隊兵、白銀流星馬までの出荷日ですね(^^)/
私は明日真・曹操ガンダムを仕入れてきます~!
七星剣の宝玉部分をどうするか迷い中です~。

他は今のところ購入予定はないですが、
部隊兵も旗が『劉、曹、孫』に文字が変わっていたり、
馬も目シールがモノアイ含む3種類になり、
各武将の一文字のドレスアップシールが付いていたりなど、
前シリーズで購入した人も楽しめる内容になってますね(^^)

さて~明日は第3話が放送される『三国伝BBW』ですが、
ネットでの配信も決定したようです!!
TVで観れない方や、見逃した方にも朗報ですね(^^)/

配信スケジュールですが、
1~4話が4月28日のお昼12時から期間限定の無料配信されます。
そして5月7日からは順次話数が増えていくようです。

1話は継続無料配信で、2~4話の無料配信は順次解除されるようです。
2話が5月14日正午まで、3話は5月21日正午まで、4話は5月28日正午までが無料配信期間となります。

配信サイトは、
■あにてれ(PC、携帯
■バンダイチャンネル本店及びミラーサイト(PC)
■アニメ.モビ(携帯)
です。
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/04/16 (金) 02:14:46 修正

皆様コメントありがとうございます!

>000さん

20体(笑)
いくらあっても困るものではないので
いっぱい欲しくなりますよね!!

録画失敗するとショックですよね(^^;
続きが見にくくなりますしね・・・。

>赤壁のペラモデルさん

>袁紹さま発売が濃厚

そうなんですよね!!
商品化しないなら付けないですよね(^^)
何気に期待出来るネタをさりげなく追加している辺り
にくいですね(笑)
ホビーショーの情報が待ち遠しすぎますね(^^)/

>HIROAKIさん

孫権も改善されてるんですね!!
レビューの時に、
あのボロボロ具合には悩まされたものです(^^;
欲しくなるじゃないですか(笑)

>玄武装呂布

そうですか(^^)
がんばって塗ってくださいね!!

 HIROAKI : 2010/04/15 (木) 22:50:08 修正

真曹操楽しみですね。後、真孫権も買おうか迷ってます。
というのも、どうやら以前の孫権は肩鎧が直ぐ外れてましたが、今回は情報によるとそれがなさそうなんです。
つまり、固定可能ってわけです。
となると、迷ってしまいますよね~(´ヘ`;)

それと、ハルムさんのおかげで玄武装呂布を買う決断が出来、買いました。
悩んだ結果、董卓が発売されさたら、それ以降の三国伝キットはほとんど再販に近い状態になりそうなので買いました。
塗装変更の理由が第一の理由なんですがね(笑)

No title 赤壁のペラモデル : 2010/04/15 (木) 22:42:48 修正

>ドレスアップシール
こんななにげなないところでまさかの袁紹さま発売が濃厚になりましたね(笑
さすがにプラモデルそのものがないのに、あえて袁マークを付属したりはしないでしょうし
一応はチョウコウさんいますけど、彼は後に機駕に降る影響で純粋な袁紹軍じゃないから、あのマークがあるのはおかしいですもね
やはり、声が東方不敗だったり、袁術ズサがサプライズ発表されていたのはフラグだったのかもですね
いやはやホビーショーはいったいどうなるんでしょうかね

No title 000 : 2010/04/15 (木) 22:27:29 修正

おぉ!旗が変わるしドレスアップシールもついてくるのですか!なら騎馬ブレイカーを買おうとしたお金で20体ずつ買っちゃおうかな~←最高にバカ

アニメ無料放送ですか。今の所自分には縁がない話ですね。録画失敗しない限り。録画を失敗することは何年か前の33分探偵を失敗したとき以来してないZE!つーか書いてたら3話見れなさったの思い出した。ちくしょぉぉぉ!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

