スポンサーサイト


三国伝アニメ第二話集う義兄弟!

三国伝アニメ第二話が放送されましたね(^^)/
予告でもあったように、
張飛と関羽が集いこれからがより面白くなってきそうですね!!

三国伝チラシ1
三国伝チラシ2

模型売場で三国伝のチラシを発見しました(^^)/
アニメのキャラ相関図や5月発売までのキット情報が載ってます!
特別新しい情報があるわけではありませんが、
チラシ欲しくなりますよね(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/04/11 (日) 19:38:03 修正

皆様コメントありがとうございます!

>000さん

チラシは模型店に行ったら見てみてください!
あると良いですが!!

董卓はでかいですね~!
呂布もでかいですし、
董卓軍は並べるとなかなか壮観そうですね!

>赤壁のペラモデルさん

>されたことでめでたく商品化…なわけないですかねw

実現して欲しいですがね~(笑)
アニメ版キットが放送にリンクするとなると
望み薄ですもんね(笑)
セットで大型キットになりますしね!

>チラシいいな~(笑)

近くにもあれば良いのですがね~!

>なんとなくフラグの匂いが…

貂蝉キット化して欲しいですね!
なかなか難しいデザインですがね(笑)
結構扱いいいのはたしかに気になるポイント(笑)

 赤壁のペラモデル : 2010/04/10 (土) 22:42:14 修正

>三国伝アニメ第二話が放送されましたね
次回予告でプラモデルの宣伝がすごかったですね
地味に策兄が牙王剣を所持していたりと、芸が細かいのも面白そうですよね
そういえばなにげに先月の模型誌などで張梁メッサーラさんに新規武器が追加されてたのですね
次回予告の黄天の武器と、本編でいきなり斧(意匠:グレネード)があったのであわてて見返してたらあったでござる(苦笑)
元々は唯一武器なしだったから、あえて用意されたことでめでたく商品化…なわけないですかねw

チラシいいな~(笑)
なんか姫様がいちいちアピールがすごいですな
あとなにげにメインどころ以外は新ポーズ初公開ですよね
それと孔明先生のCGモデルもこういう誌面に載るのは初めてじゃないかと
つまり結構序盤から孔明先生と趙雲あたりの第二部相当からの登場だった人達がかなり前倒しにはなりそうですよね(EDでは水軍コンビ+陸遜もいましたし

>特別新しい情報があるわけではありませんが
なにげに唯一商品が存在しないのに、相関図にいる貂蝉キュベさんて結構新しい情報では(笑
某掲示板の話じゃないですけど、なにげにこの人のここまでの扱いはなんとなくフラグの匂いが…

>トウタクのテストショットが15cm以下的世界
あれって先月の模型誌を撮影した写真が最近ふたばに上がってたのを、今更転載しただけではないかと…

No title 000 : 2010/04/10 (土) 22:35:42 修正

自分はまだチラシもらってないなぁ。
明日もらおうかな

そういえばトウタクのテストショットが15cm以下的世界にありましたね。コウソンサンと比べると凄く大きかったです。
こいつを改造して漫画版ドーベンウルフみたいな大きいのを造ろうかな。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

