

三国伝ランキングとメタルギアのCD!

掲示板の方で個人的なランキングを投稿しました(^^)/
内容は三国伝の未キット化武将の中で、
キット化して欲しい武将のランキングです!

よければ皆様も参加してみてください(^^)/


さて、今度発売されるPSPソフト『メタルギアソリッド ピース・ウォーカー』の
主題歌とキャラクターの一人パス(CV 水樹奈々)が歌う曲の入ったCDを購入しました(^^)/

MGS PWシングル1

それがこちら!
ジャケットのキャラが水樹奈々さんが声を担当しているキャラクターです。
ここまでだと普通なのですが、そこはさすがメタルギア!!
ジャケットにもネタが仕込まれていました!!

ブックレットを外すと・・・

MGS PWシングル2


なんじゃこれ(笑)
ケースは開けた状態でブックレットを取り外したので何が起こったかわからず??

で、ブックレットを表に向けると・・・

MGS PWシングル3

脱いでた(笑)
ちゃんと下着は着てるので隠す必要もないのですが、
あえてモザイクにしておきました(笑)

シリーズを遊んだことある方なら分かると思いますが、
基本、ストーリーはシリアスなのに、
こういったようなネタを仕込んでいるのがメタルギア!!

ちなみにこのCDの曲が主題歌のゲーム最新作は
4月29日に発売です(^^)/  
関連記事

コメント

Re: タイトルなし ハルム : 2010/04/10 (土) 18:40:42 修正

>瞬兵さん

コメントありがとうございます!

メタルギアすごいですね!!
かなりの再現度ですよね!!
コナミスタッフがんばり過ぎの出来ですね(笑)

スネークでティガレックス狩るの楽しみですね(^^)/

No title ハルム : 2010/04/10 (土) 18:38:55 修正

>◇暁◇さん

初めまして(^^)/
コメントありがとうございます!

ランキングは実現するかどうかは分かりませんが、
いろいろ考えてみるのが楽しかったです(^^)/

龐統は漫画でもあれだけ活躍したら、
アニメ版では是非ともキット化して欲しいですね!

 瞬兵 : 2010/04/10 (土) 11:01:38 修正

このメタルギア、モンハンみたいな戦闘があるらしいですね…買います、買うしかないです(笑)

No title ◇暁◇ : 2010/04/10 (土) 02:38:21 修正

はじめまして初コメです。

ランキング拝見させていただきました。
自分もホウ統は是非キット化してほしいです!!
後、徐庶もキット化すれば文句無しです!!

No title ハルム : 2010/04/07 (水) 19:56:42 修正

>きりやまかずおさん

コメントありがとうございます!

ランキング拝見いたしました(^^)/
実現できるかはともかく考えるのは楽しいですね!

No title きりやまかずお : 2010/04/06 (火) 22:28:51 修正

キット化して欲しい武将のランキング、早速書いてきましたよー。
自分のはキット化厳しそうなのばっかりですがw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

