三国伝アニメ見ましたか?

ついに本日アニメ三国伝BBWが始まりましたね(^^)/
実際にTVで流れる姿を見るとやはりかなり嬉しいものが(笑)

まだ見てない方のネタバレになるといけませんので
物語には触れません!

演出面では、ごにょごにょ口も思ったより変な感じではなかったかな~と思いました。
何かしらアクションしないと誰がしゃべってるか分かりにくくなるでしょうから
このくらいはありかと。

さて、アニメの放送開始に伴って、
『三国伝BBW』公式サイトでは、

・制作陣にキャスト情報追加。
・登場人物に『盧植ジムキャノン』『馬元義ザク』『黄巾賊』が追加。
・特集ページで『特集2:プラモマスター街道~スタート&ステップアップ~』が公開。
・特集ページで『熱きバトル壁紙(シーン)』公開。
・特集ページで「プラモデル『真 劉備ガンダム』CM」公開。
・商品情報にプラモデル情報追加。

と一気に更新されています!!

で、早速『熱きバトル壁紙』を印刷してみました(^^)/

■熱きバトル壁紙 第一回 吊り橋の戦い【胡軫ギャン編】
熱きバトル壁紙『吊り橋の戦い』

■熱きバトル壁紙 第一回 夜明け【超電影版 決戦編】
熱きバトル壁紙『夜明け』

印刷してキットのパッケージに貼るようになっています。
撮影時は上側一箇所だけセロテープで留めています。
なかなか面白い試みですね(^^)
色々と遊びの幅が広がりますね!

ところで胡軫ギャンのレビューも作成中です(^^)/
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2010/04/03 (土) 23:12:03 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title ハルム : 2010/04/03 (土) 22:59:31 修正

皆様コメントありがとうございます!

>瞬兵さん

アニメなかなか出来が良くてよかったですね(^^)/
頭身の違和感も動けば感じなかったですし(笑)

次回は関羽、張飛が出るみたいですね!
楽しみです!!

>000さん

アニメ良い感じでしたね(^^)/
ケロロと半分ずつの枠なので
30分番組に昇格するのはなかなか
むずかしそうですね・・・。
あっても第2部からとかですかね?
そもそも第2部までやる保障はないですが(^^;

No title 000 : 2010/04/03 (土) 20:32:45 修正

アニメ面白かったですね!
15分番組で話の展開が早かったけどそのうち30分番組になるのかな?
そうならDVDも手に入れたいです!発売されるのかわからないのですがね。

エンディングもあの歌でしたし、毎週が楽しみです!

 瞬兵 : 2010/04/03 (土) 19:50:08 修正

お久しぶりです!

アニメ後半だけ見ました。
アニメっていいですね…
多分来週くらいに関羽とか出るんかな…
楽しみです!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>