スポンサーサイト


MGユニコーンガンダム組み立て完成!

MGユニコーン完成(^^)/
あとはデカール関連のみです!!

MGユニコーンガンダム8

武器類です!
弾丸のマガジンが取り外し出来るなど嬉しいギミックが(^^)/
シールドも変形しますがその辺はまた後日。

MGユニコーンガンダム9

MSゲージです。

MGユニコーンガンダム10

ユニコーンガンダムを収納するとこんな感じ!
いいですね~!!非常に雰囲気が出ています!!
アクションベースとの連結も出来るのも嬉しいところ(^^)/

MGユニコーンガンダム11

背面には武器を収納出来ます。
ビームサーベルのビーム部分のパーツは底面に収納出来ます。

MGユニコーンガンダム12

そして残りの余剰パーツは全て
ゲージ背面に装着されているボックスに収納出来ます。

ゲージにユニコーンガンダムを収納した状態で、
全ての余剰パーツをゲージに収納出来ることになります。
かなりディスプレイと収納を兼ねた非常に優秀なゲージになっています。
これ単品でも発売出来そうな出来で非常に満足度が高いです(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/03/19 (金) 01:20:11 修正

>000さん

コメントありがとうございます!

ユニコーンのゲージは余剰パーツが
出なくなるのが気が利いていて好印象です(^^)/

ブログOK出たんですね(^^)/
書き込みなどでの通称を
『000さん』にしておけば良いですね(笑)
楽しみにしてます(^^)/

No title 000 : 2010/03/18 (木) 22:19:20 修正

ユニコーンの完成おめでとうございます!
ゲージがいい雰囲気をだしてますね!
このゲージは劇中の雰囲気を醸し出しているほかに、使わないパーツを収納できるので便利ですね!
そしてご報告。
なんと!父さんからブログをやっていいといわれました!
その際、000という名前は特に意味もないし思い出もないからダメといわれたので、名前を、「リゼルーNo.000」と改めました!それなら自分の好きな物といままでのハンドルネームが入っているのでOKと言われましたので!でもいちいちリゼルーNo.000と書くのは面倒だし長いので今までどうり、「000」でいいです。(笑)
ブログができたらBBSで報告しますね♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

