スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGユニコーンガンダム 本体完成!

まずは、20000ヒットありがとうございます(^^)/
ここまで来れたのは皆様のおかげです1
これからもよろしくお願いいたします(^^)/

さて、
更新休んでる間にMGのユニコーンガンダムの本体を完成させました!

MGユニコーンガンダム5

途中経過の写真も少しだけ撮っておりました。
こちらは脚以外が完成した時の写真です。

MGユニコーンガンダム6

脚はこんな感じです。片方は外装装着する前に撮ってみました。
MGユニコーンガンダム7

そして現在この辺です。
ビームサーベルを装備してます!
ビーム部分が赤から青に変更されています。
あと脚や腰の可動が見直され可動域もアップしているようです。

さて、後は武器とゲージ、そしてシール貼りですね~。
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/03/17 (水) 22:11:49 修正

>HIROAKI さん

コメントありがとうございます!

ユニコーンの変形は良い感じです(^^)/
キットを変形させるの結構大変ですが(笑)
アニメも早く見たいところです・・・。

 HIROAKI : 2010/03/17 (水) 21:55:28 修正

ガンダムユニコーンの時代が、ファーストガンダム時代の続編と思えないくらいのバリエーションやボリュームですよね(笑)

No title ハルム : 2010/03/17 (水) 20:26:44 修正

>000さん

コメントありがとうございます!
おかげ様で2万ヒットまできました(^^)/

ユニコーン箱でかいです(^^;
変形ギミックのせいでパーツ細かいですし、
ゲージのランナーもかなりの幅を取っています。

ビームサーベルの成型色変更はアニメ版の
設定に変更されたようです。
まだ見れていないので詳しくは分かりませんが(^^;

ビーム部分でのW、X字はたしかに
出来るようになってると嬉しいところですね!!
再現するなら部品注文+塗装ですね。

No title 000 : 2010/03/17 (水) 20:17:29 修正

ブログ20000ヒットおめでとうございます!
こんどは22222ヒットを目指してくださいね!

そういえばユニコーンの箱って大きいですよね。
1/48のガンダムと同じ大きさですし。
このユニコーンは変形が難しいしゲージもついてますから大きいのは仕方が無いんですけどね。
ビームサーベルはどうして青になったんでしょうか?
自分としてはゲームのガンダムvsガンダムNeXT+(自分は持ってない)のユニコーンみたいにビームサーベル+ビームトンファーでWX字を作った時のようににもうひとランナー+成形色赤でだして欲しかったです。
説明分かりずら!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。