スポンサーサイト


于禁・許褚レビューとMGユニコーン進行度!

各レビュー公開です(^^)/

于禁ガンダム公開!
■于禁ガンダムレビュー公開!

許褚ガンダム再改造版公開!
■許褚ガンダム再改造版レビュー公開!


ここからはMGユニコーンの進行状況です!

MGユニコーンガンダム1

まずは胸部からです。
サイコフレーム部のパーツの発光具合が思ったより強いですね!

MGユニコーンガンダム2

外装を装着!
変形があるため結構細かいです。

MGユニコーンガンダム3

コックピット部を開閉したところです。
変形ギミックは完成した時に(^^)

MGユニコーンガンダム4

で、現在の進行は胸部と頭までです!
今回の再発売のキットでは、
変形ギミックのある角は差替え版のパーツも付属しています。
ので、差替え版のパーツを使用しています!

久々のリアルキットなので、ゆっくりいきます~(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/03/15 (月) 00:49:57 修正

皆様コメントありがとうございます!

>000さん

于禁の見直しとかも、
ジャンクパーツ頼みでしたがね(^^;
思ったよりうまくいったかなと思ってます(笑)

許褚もうまくはまって満足です(^^)/

000さん、改造の同時進行がすごいことに!!
がんばってくださいね(^^)/

劉備、関羽、張飛の通常verは、
この際真シリーズで購入しても良いですね(笑)
いろいろついてますしね(^^)/

>きりやまかずおさん

黄忠のバックパックは、
そのでかさで存在感が増すのと、
棍棒を穴開けたら通せるってのが、
起用した大きなポイントです(^^)/

No title ハルム : 2010/03/15 (月) 00:44:05 修正

皆様コメントありがとうございます!

>カプチーノさん

黒い鎧は私も好きです(^^)/

許褚の呂布素体はちょっとやってみたかったですね!
さすがにお金かかり過ぎるのと、
あの巨体は呂布さんだけのものに
しておきたいってのもありますね(笑)

ユニコーンはゆっくりいきます(^^)/

>HIROAKIさん

あげますよ(^^)/
天熾鵬司馬懿も上げようかなと思ってます!

No title きりやまかずお : 2010/03/14 (日) 22:01:20 修正

于禁のバックパックに黄忠のを使うという発想は無かったですね。
確かに背中が寂しいのは否めませんでしたから。

No title 000 : 2010/03/14 (日) 20:40:34 修正

レビューおつかれ!今回も楽しませてもらいました!
于禁のバックパックの改造は使えそうですね、パーツ余んないし。
許褚は下半身がひょろひょろだったのががっちりとしましたね!

ユニコーンはすみ入れしなくても変形機能のおかげでそう見えるので便利ですね。その分HGの方は地獄だと思いますがね

自分の改造具合は旬彧の改造に取りかかり、HGリゼルを自分好みに改造してます。バックパックとかシールドとか。
サザビーはもう少しで完成します!烈丸と新烈火武者はまだまだかかりそうです………あと魏延マーク?も同時進行してます。
6個もいっぺんに改造してたらそりゃ時間かかるわ(笑)

そういえば前に、機駕太傅でコンプリートしたぜヒャッハー!みたいな事を書きましたがよく考えたら劉備、関羽、張飛は桃園の誓いverを買ってたので通常ver買ってないからコンプしてねぇ。馬鹿だ俺。
まぁ発売武将全形態ならコンプしたんですがね………

 HIROAKI : 2010/03/14 (日) 20:31:45 修正

例のごとく、三国伝の武将レビューモバイル版よろしくお願いします(T_T)

No title カプチーノ : 2010/03/14 (日) 20:16:56 修正

于禁は黒い鎧ってだけでかっこいいです!
許褚も大柄な体型になりましたね
どっかのサイトで呂布を素体にしている人もいたような・・・

リアルキットは急ぎすぎると出来が悪くなりますよ

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

