スポンサーサイト


于禁ガンダムの準備とMGユニコーン!

于禁ガンダムレビュー準備中

あまりに改造が地味すぎて
レビューのモチベーションが上がらなかった于禁ガンダムですが、
少し手を加えてレビュー準備に入りました!
最初の改造からの変更点などはレビューにて(^^)/

そして、Amazonで注文していた久々のリアルキット、
『MG ユニコーンガンダム HDDカラー+MS CAGE』が届きました(^^)/

MGユニコーン到着
MHユニコーンランナー

最近はBBしか作ってなかったので、
久々のMGのランナー多さにちょっとびびる(笑)
変形ギミックがあるので他のMGより多い気はします。
モビルスーツ・ゲージも付いてますしね~。
がんばって作ります(^^)/

まずは于禁のレビューかな(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/03/13 (土) 23:12:16 修正

皆様コメントありがとうございます!

>きりやまかずおさん

銀狼牙の武器化は省いて
まんま劉備の頭に付けちゃいました~!
レビューはあと必殺技のエフェクトだけなので
明日公開します(^^)/

>HIROAKIさん

ですよね(^^;
劉備だけだとちょっと寂しい感じになっちゃいますよね。
私は趙雲のパーツで残ってるのがあったので、
それを仕様しつつ調整しました!

>000さん

なにやらユニコーン大変そうですね・・・(^^;
各部結構変わってるようなので、
その辺がどう影響しているかですね。
製作中も日記形式で記事にしようかなと考え中です。

于禁のレビューは明日公開します!
同時進行で許褚の写真追加もあげます(^^)/

No title 000 : 2010/03/13 (土) 22:27:22 修正

お、完成しましたね!あとは写真をとるだけかな?
自分の宇禁ガンダムはリュウビを使って作る予定です!レビューも期待してますよ!

MGのユニコーンはまえにカトキハジメの方を持っていますが結構難しいです。
角のヒンジを折ったり変形する場所を無理やり動かそうとしてパーツを折ったり………
あと、腕のビームサーベルの所のデストロイになったらボウガンのように展開する部分が外れやすいので気をつけてください。

 HIROAKI : 2010/03/13 (土) 22:03:44 修正

一番外伝の改造に適していたのは『趙雲』という結果になりましたね(^^;)
ただ、趙雲ガンダムを買うとなると¥の方が……( ̄□ ̄;)!!になってしまうので仕方なく劉備になってしまうんですよね(笑)

No title きりやまかずお : 2010/03/13 (土) 20:44:00 修正

自分は于禁の頭部に穴開けただけの簡単改造です。
マスクも使えますし銀狼牙の兜からの着脱機能を生かしたかったからです。
ハルムさんは直接頭に取り付けてるんですか?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

