スポンサーサイト


許褚ver.2と漫画!

許褚ガンダムver.2 前

許褚ガンダムを五誇将セットで残っていた
関羽をベースにして再改造してみました!

関羽をまんまベースにしたことで
下半身が一新しました。
許褚の元のデザインが全く入ってないのですが、
許褚のキット自体がちょっと下半身部分が貧弱だと感じていたので、
思い切って変えてみました(笑)
関羽にしてカラーリングを統一しただけですが(^^;

許褚ガンダムver.2 後ろ

背後のバックパックを許褚のをそのまま付けると肩と干渉するので、
余っていた周倉のバックパックに許褚のバックパックを貼り付けました。
周倉のバックパックは上下が逆さまにしています。

黄昏乙女×アムネジア

で、最近購入した漫画その1!
漫画の立ち読みが出来る書店でオススメされていたので試し読みしてみたら
面白かったので購入(^^)/
巻数が多いとさすがになかなか手が出ませんが、まだ2巻まででしたしね。

物語は、
創立60年の伝統を誇る私立誠教学園は
増改築を繰り返しているために非常に複雑な作りになっています。
そして学園の創立以来、怪談や都市伝説が生徒の間で語り継がれています。

主人公のの新谷貞一はある日、
黒いセーラー服を来た不思議な女生徒に出会います。
彼女は自身を『旧校舎の幽霊』の夕子だと名乗り、
生前の記憶があいまいな自分の死の真相を解明するため貞一に協力を求めます。

基本ホラーの話ですが、シリアスとラブコメ要素の入った学園物です。
主人公の貞一は幽霊の夕子の振る舞いに振り回されつつ、
学園の怪談、都市伝説のうわさを解明し、夕子の謎にも迫っていきます。

それにしてもこんな可愛い幽霊なら取り付かれてもOKかも!?(笑)
ところで長くなったので漫画その2はまた次回にでも!
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/03/10 (水) 23:11:57 修正

>HIROAKIさん

コメントありがとうございます!

許褚のバックパックそうですかね??
そう思っていただければ嬉しいところ(^^)/
適当にこれにしちゃえと!っと使ったわりには、
わりかしよくなじんだとは思います(笑)

レビューに関してはまず于禁から(笑)
しかし于禁の改造の地味さにちょっと意気消沈(笑)
こうなったら張苞と一緒に
まとめて公開しようかとも思っています。

No title ハルム : 2010/03/10 (水) 23:08:41 修正

>000さん

コメントありがとうございます!

>らわんさんのブログ閉鎖

ブログ残念ですね!
改造も私と違っていろいろ試されていたので、
見てて参考になってたんですがね。

>許褚再レビュー

検討中です!
とりあえず于禁を進めていこうかと。
ただ于禁の改造地味でモチベーションが(笑)

>剣豪武将サザビー
楽しみです(^^)/
よければBBSに写真投稿していただければ
嬉しいですね(^^)
DSiってSDカード入るから、
画像投稿出来るんですかね?

>ブログ

どうでしょうかね?
000さん若いわりに、
なかなかしっかりされてるイメージですがね。
相談しつつ考えてみてください(^^)/

>劉備の章 プラモ付き初回限定版

店頭での扱いがどうなるのか?
入ってもどれくらい入るのか?
限定数自体もどうなるのか?

となかなk不確定な要素があるので、
確実に入手するならやはり予約がベストではないかと。

言い忘れてました(^^;) HIROAKI : 2010/03/10 (水) 22:50:18 修正

張包のレビューはいつ完成しますか?

 HIROAKI : 2010/03/10 (水) 22:16:11 修正

許楮豪華になりましたね(^-^)
特に、バックパックは最高に決まってますよ(*⌒▽⌒*)

No title 000 : 2010/03/10 (水) 21:42:28 修正

らわんさんの閉鎖は残念ですね。
参考にしたい所もあるのでブログはそのままにして欲しいのですが………

再改造のそのアイディアは自分も考えていました!
足の鎧の所が適役だとおもったので。
許褚ガンダムの再レビューはするのかな?
するのでしたら全力で応援します!

あと、もうすこしで剣豪武将サザビーが完成します!
バックパックと刀の形状をたった今パテで作った所です(乾燥まち)
あとは兜の一部を作り直しして(まだやってない)色を塗るだけです!

自分もブログを運営したいのですが、なんかいろいろと大変なことになりそう、例えばブログやりたい!って父さんに言ったら、
ブログの大変なところや皆さんに失礼の無いように、とか色々語られるかもしれないし。(つーか間違いなし)自分は百も承知ですがね。

そういえばSDガンダム三国伝Brave Warriors  劉備の章 プラモ付き初回限定版は店頭販売しますよね?
雑誌の画像に注文カードが移っていたので注文限定販売だと思っていましたから………
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

