スポンサーサイト


劇場版マクロスF一番くじ!

本日は三国伝ネタはなしです~!

今日の話題はコンビニやホビー関係のお店でやっている一番くじ!!
一番くじプレミアム、マクロスFの第二弾、
『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』です(^^)/
戦利品などは次ページへ!

今回一番の戦利品はこちら(^^)/

マクロスF劇場版一番くじ ランカ1

C賞の『ラズベリーキャンディver.ランカ・リー』フィギュア手に入れました!!

他の店でも何回かしたのですが、
C賞手に入れたお店はくじの残りが少なかったんですよ!
私が来店した時は残り9本!!

C賞 ランカフィギュア 1個
D賞 中華皿 2個
E賞 デフォルメメカフィギュア 1個
F賞 アートグラス 2個
G賞 デフォルメキャラフィギュア 3個

ちょっと様子見てみると何人か挑戦する様子・・・

最初の方は2回引いて、
グラスとデフォルメメカフィギュア各1個。

次の方は3回引いて、
中華皿2個とアートグラス1個。

と言うわけで残り4本となりました!
ここまで来たら引いて帰らなと思い、
2回引いてランカゲットして来ました!!
様子見てみたかいがありました(^^)/

マクロスF劇場版一番くじ ランカ2

上半身のアップです。
一番くじプレミアムは相変わらず出来が良いですね!!
普通に7000円とかで売ってるフィギュアよりも
全然出来が良いとはこれいかに!?(笑)

抱いている緑の生物アイくんは取り外し可です!

マクロスF劇場版一番くじ ランカ3

後ろのリボンも良く出来てますね!

本命はB賞の『白うさぎver.シェリル・ノーム』フィギュアですが、
このランカは次に欲しかったので嬉しいです(^^)/
もう残ってるところが全然ないのですが、
シェリル残ってるとこ見かけたら
調子乗ってまた引いちゃいそうな・・・(^^;

マクロスF劇場版一番くじ シークレット

ところで密かにG賞のきゅんキャラのシークレットが出ました(笑)
G賞自体の数はくじの4分の1なのですが、
シークレット2種は、1セット1個ずつらしい・・・。
なかなかすごいもんも当たってしまいました(^^;
プレミアムフィギュアの白うさぎシェリルと交換してくれる方がいたら
交換しちゃいますが(笑)

それにしても普段女子っ気のない記事に久々女性キャラのご登場でした(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/03/10 (水) 01:11:11 修正

>らわんさん

そうですか。
らわんさんの改造の解説とか
楽しく見せていただいておりました!
閉鎖されるのは残念ですが、
FGやブログなどで、
これからも宜しくお願いいたします(^^)/

No title らわん : 2010/03/09 (火) 23:06:27 修正

どうもです。
勝手ながらブログを削除する事に決めました。
ハルムさんには些細な事からいつもコメントを頂いて、
ブログを書く一番のモチベーションになりました。
今後もFGなどでは活動していくつもりなので、見かけたらよろしくお願いします!
そしてマイリスト登録ありがとうございました!

No title ハルム : 2010/03/09 (火) 00:01:46 修正

>000さん

コメントありがとうございます!

G賞のはたしかに(笑)

紹介していただいたブログ見ました(^^)/
玩具之城さんのブログは時々見てました!
皆さんすごい方がいっぱいですよね(^^)
紹介ありがとうございます!!

No title 000 : 2010/03/08 (月) 22:16:33 修正

なんかこう……エロいな、G賞。
自分も書くことがないので、ブログの紹介でもしますね。
まずえび工房というサイトがオススメです。
プラモのレビューは最近はやってないんですが、そのほかの玩具のレビューがすごいです。変形を細かく解説したり、必殺技のエフェクトもすごいんです!見て損はないと思います!
そのほかには、武器のモチーフを書いている、玩具之城さんや、毎日1更新の、そうぼくロボット制作部さん(多分こんな名前。玩具之城さんのサイトリンクからいけます)など、たくさんのレビューサイトがあります。暇だったら見てみてくださいー
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

