スポンサーサイト


天熾鵬司馬懿レビュー進行中!

天熾鵬司馬懿ササビーのレビュー進行中です!
今回も2ページ構成にしてます。

軽装~獄凰形態まではほぼ完成(^^)/
もうちょっと待っててくださいね!

さて、明日は漫画版三国伝最終キット『張苞ガンダム』出荷日ですね!
とうとう外伝も終了ですね。
それにしても結局項羽ターンXの情報はないままですね(^^;
ここまで情報が出ないとなれば、キット化は望み薄か??
アニメが外伝まで取り込むとは考えにくいしな~と思いつつ、
まだ希望を捨てきれない・・・(^^;

それにしても今月は張苞一体だけの中休みですね。
ただ今月は久々にリアルのMGキットを購入予定です!
『MG ユニコーンガンダム HDカラー+MS CAGE』です(^^)/
ゲージに惹かれました(笑)
しかも私がアマゾンで見た時は37%OFFだったので予約してしまいました。
現在はアマゾン分は在庫がないようですが(^^;

こっちもせっかくなのでレビューするかもです(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/03/04 (木) 22:00:15 修正

>カプチーノさん

コメントありがとうございます1

今まさに作業中!!
1ページ目は終了しました(^^)/
あとはオリジナル形態を追加したりして、
当初の予定より作業が増えました(^^;

リアルキットは私も久々です。
三国伝にはまってなかったっら、
リアルももっと買っていたような気がします(笑)

No title カプチーノ : 2010/03/04 (木) 20:39:55 修正

天司馬のレビュー楽しみにしてます!

項羽もキット化してくれればいいんですがね
厳顔がターンAだからキット化しずらいのかなw
最近はリアルガンプラ買ってないです・・・

No title ハルム : 2010/03/04 (木) 01:46:32 修正

>T・Kさん

HGはSEEDシリーズで何体か持ってますよ(^^)
MGもSEEDのフリーダム、ディスティニー、
それ以外はHi-ν、ターンA、
PGはアストレイレッドフレーム持ってます(^^)/

リアル系はPG以来に買いますね~。
ゲージが・・・(笑)
ユニコーンは最初に発売した時にも
買いそうにもなりましたが、待っててよかった(笑)
しかし最近のMG以上のキットは
色分けはほぼ完璧ですしね~塗装はBBよか楽(^^)
しかもユニコーン真っ白ですしね(笑)

アニメは無料のやつ見ました!
主人公が出てくる前に終わりましたね!
しかし戦闘の迫力はすごいですね(^^)
DVDがレンタル始まったら見ようかと思います!!

No title ハルム : 2010/03/04 (木) 01:38:59 修正

>000さん

コメントありがとうございます!
項羽ターンXはこのタイミングで発売しなかったた
機会がないような気がするんですよね(^^;
仮に隠し玉でもここまで隠し通すことでもないですしね。

真シリーズで色々嬉しいことが起こっていますが、
それに反して項羽ターンXのこと扱いは・・・(笑)
外伝の売上で流れたならかなり涙目ですが・・・。

3桁ナンバーはどういう魂胆なのかは気になりますね。
旧シリーズは本伝+外伝+セットの合計が57体です。
そもそも真シリーズで外伝は無視かなと
思っていますが。
仮に3桁まで発売するなら
未キット武将は総出になるでしょうね(笑)

No title T・K : 2010/03/03 (水) 21:35:41 修正

是非ユニコーンのレビューお願いします!
ハルムさんんは塗装が上手ですから他のプラモ、たとえばHGとかに手を出さないのかなと思っていたんですが、とうとう見れますか。楽しみにしてます。
ところでユニコーンの映像は見られましたか? 無料配信の一部分だけしか私はみていないのですが、とても戦闘シーンが丁寧に描き込まれてて楽しかったです。もし見られていないなら、見て損はないと思いますよ。 

No title 000 : 2010/03/03 (水) 21:23:52 修正

項羽ターンXはどうなんでしょうね?
真•シリーズででるとおもいますけど。
それに、外伝の主人公がキット化されないなんておかしいですからね。
そういえば真•シリーズの三国伝コミックスのナンバリングが100桁までいってましたけどどうしてでしょうね?
いままでで発売されているキットは外伝ふくめて約40体くらい
真シリーズは新規金型のキットも判明している時点でギャンと3ez8とザク。単なるキリのいい数字だからだったらいいのですけど仮に100体まで発売されるのなら………財布がビックバンやら水蒸気爆発をおこしそう
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

