スポンサーサイト


于禁ガンダム三国伝体型へ!

PSN障害中を利用しつつ、
于禁ガンダムを三国伝体型にしておきました!

于禁ガンダム三国伝体型1

于禁ガンダム三国伝体型2

劉備素体の切り貼り改造なので、
本当に最低限の改造です(^^;
今回は付け加えのアイディアはありませんので、
面白みはないですかね~。
バックパックもギミックがなさそうなので省いてますしね~。
劉備のバックパックを使って何かしてみようとしましたが
今のところアイディアなしです!

とにかく天熾鵬司馬懿のレビューを進めていきます(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/03/03 (水) 02:03:33 修正

皆様コメントありがとうございます!

>000さん

写真撮るのが結構大変です(笑)
ひとまず天熾鵬司馬懿を
仕上げちゃわないといけまねんね(^^)

于禁は変形ギミックせっかく残っていますので、
残してやると良さそうですね(^^)
機駕なのに虎(?)なのは気になるところですが。

劉備は、
普通に買ったのが1つ、桃園のセットで1つ、
外伝素体には、旧劉備2つ、真劉備が1つですので、
合計5個の劉備が・・・(^^;
真シリーズの三位一体も迷いどころです(笑)

>HIROAKIさん

番号は単なる3桁にしただけなのかもしれませんね~。
旧シリーズが本伝+外伝+セットの合計が57体。
仮に3桁まで出たらあと43体も新規キットが(笑)
ちょっとありえない気もしますので、
なんとなくなのかもしれませんね。
本当のところは謎ですが(笑)

真シリーズに関しては、
パッケージから通り名と軍マークが消えたのが
残念ですね・・・。
旧シリーズの武将は同じ通り名だとして・・・
胡軫は『鎮江将軍』が通り名なんでしょうが、
今までの感じとはちょっと違いますよね(^^;
董卓の時にどうなるか気になりますね・・・。

アニメは15分なのはちと残念ですね。
盛り上がって30分アニメになて欲しいところ!!

外伝改造は大変ですが、
無難な改造になるとちょっと寂しくもなりますね!

胡診って……… HIROAKI : 2010/03/02 (火) 22:48:36 修正

真シリーズになって気になることがいくつかあるんですけど……
なぜ、パッケージの番号が三桁もあるんでしょうね?
もう一つは、『龍帝を継ぐ者』や『若き鬼武将』などの別名が無いこと。
あったら、教えて欲しいです。
データブック作成時に必要ですからね(=_=;)
あと、アニメに関しては15分番組としましたが、僕的には『逃げた……』としか感じないんですよね。
これもたぶん、『ガンダムフォース』が原因だと思うんですよね。
でも、三国伝はガンダムフォースに比べて遥かにキットが売れてるのに残念ですね。

宇禁ガンダムですが、確かに当たり障りもない改造で僕も終わってしまいました。
しかし、その分素体となるホンタイのパーツを予想以上にやっちゃいました(T_T)
複雑な改造な方が、体はやりがいがあるようです(^^;)

No title 000 : 2010/03/02 (火) 22:38:26 修正

PS3の障害なおってよかったですね!
于禁ガンダムも三国伝体系にできたし、
写真が撮れればレビューできますね!
自分は本体に鎧と頭かぎ爪と足を流用して変形出来るようにする予定
あくまでも予定。
ところで劉備ガンダムは今までで何体買ってますか?
自分はセットものあわせて3体
クリアーバージョンは飾るときにあわないので、劉備と関羽と張飛をもう1つずつほしいです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

