スポンサーサイト


胡軫完成ともろもろ!

胡軫1

胡軫ギャン完成です(^^)/
昨日の夜のうちに金塗装用のマスキングしておいて、
朝スプレー吹いて放置。
そして組み立てたので結構スムーズです(^^)/
肩鎧の装飾の赤色塗り忘れてましたがね(笑)

胡軫2

武器と盾を組み合わせるとかなりのボリュームですね!

胡軫3

そして胡軫の武器は姜維の様に拡張性がありますので、
組み合わせてオリジナル武器を作るのがなかなか楽しそうですね!
試しに同じく拡張性の高い姜維と合わせてみたのが写真の武器です。

劉備比べ

で、こちらは劉備比べです。
各色かなり柔らかい色に変わっています。
『真・龍帝剣』は塗装していますが、角飾りは成型色のままです。
光沢があり、無塗装でもより映えるようになった感じがします。
各色の良し悪しは個人的な好みもあるでしょうがね。

天熾鵬司馬懿準備中!

ところで天熾鵬司馬懿ササビーはレビュー準備中です(^^)/
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/03/01 (月) 01:24:32 修正

>らわんさん

コメントありがとうございます!

お久しぶりです(^^)/
胡軫は物語的に初期に登場となるからか、
結構シンプルなデザインだと思いますが、
結構かっこよいですし、武器が楽しいです(^^)/

らわんさんのやる気スイッチが押せればいいんですが(笑)

No title らわん : 2010/02/28 (日) 23:05:35 修正

お久しぶりです。
タイムリーな話題にもコメント出来ず申し訳ない(´Д`;)
ハルムさんのブログを見てコシンの発売を思い出しました。
最初のテスト画像だと張遼の使いまわしに近いデザインに見えましたがそんなことありませんね!
早く俺のやる気スイッチ押さないと。

No title ハルム : 2010/02/28 (日) 18:49:40 修正

>瞬兵さん

コメントありがとうございます!

胡軫ギャンは
真シリーズの発売に混ざって発売ですしね(笑)

使っている金スプレーは、
ミスターカラースプレーの9番です(^^)/

No title 瞬兵 : 2010/02/28 (日) 13:55:44 修正

あ・・・ギャンも発売されてるんでしたね・・・
買うの忘れてましたww
劉備とかは買ったんですが・・・

あ、できたらで良いんですが金とかで使ってるスプレー教えてほしいです・・・^^;

No title ハルム : 2010/02/27 (土) 22:46:42 修正

皆様コメントありがとうございます!

>カプチーノさん

ギャンの特徴的なデザインが面白いですね(^^)/
演者デザインがすでに中国っぽい
デザインのような気がします。
シンプルなfがら妙に合っているような(笑)

>000さん

胡軫は意外とあっさり出来ました!
マスキングも
そんなに難しいキットじゃなかったですしね!
胡軫はたしかに全身が丸っこいデザインですね~(笑)

私もそんなにスペースないですよ!
部屋でマスキング、
ベランダに新聞ひいてパーツ置いて、
スプレーふいて放置してます!
風が強い時は新聞紙のまま部屋に
入れないと飛んでいきそうになりますが(^^;

>T・Kさん

写真に撮るとちょっとごまかせるんです(笑)
それでも最初の頃よりは随分ましになったと思います(^^)/
レビューがんばります(^^)/

No title T・K : 2010/02/27 (土) 22:13:27 修正

仕事が早くて綺麗・・・素晴しいです。
ギャンとサザビーのレビュー双方ともに期待してます。お疲れ様でした!

No title 000 : 2010/02/27 (土) 20:28:19 修正

完成早ッ
自分は天熾鵬司馬懿ササビーを今日買ってパチ組しただけですし
いつもながら早ッ
早く作りてぇなー、胡軫ギャン。
劇場版を見たら買おうと思ってるんですけど待ちきれないなー
マスキング→スプレーの手順は自分には無理です。(空間的に)

そういえば随分まるっこいですね、胡軫ギャンの頭、
SDにしたらこんくらいにしかなんないんだろうけどやっぱり丸いねー
レビュー期待してますー

No title カプチーノ : 2010/02/27 (土) 20:15:39 修正

胡軫ギャンかっこいいっすねー
頭の突起がマさんの「いいもの」に似てる気がするw

劉備も柔らかいアニメカラーが映えますね
今月は家康頑駄無か劉備で迷うw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

