スポンサーサイト


2.26購入物!

2/26購入物1

本日の購入物です(^^)/
張飛と関羽も迷いましたが、
とりあえず確定していた『真 劉備ガンダム』と
新規の『胡軫ギャン』を購入しました(^^)/

2/26購入物2

もちろん『戦神決闘編』のコミック1巻も購入!!

横に写っているのは張苞の素体にしようかな~と思っている張飛さんです。
腕の鎧パーツに穴を開けて、劉備の青と赤の剣を付けれるようにしてみました。
剣は装飾がなくなるまで削っています。
張苞のキットに付く剣よりも大きい剣にしたくてやってみたのですが、
肩鎧などがはまるとうまいこと収まるかの問題はありますね(^^;
またキットは普通のガンダム顔ですが、
張飛の実の息子なので、張飛のゼータ顔に変えようかな~と思ってます。

新規パーツなど

こちらは真シリーズの劉備の変更物などです。

説明書は新規のコミックワールドや解説が付きリニューアルしています。
シールも目が変更されています。種類も通常時と戦闘時の2種構成です。
ランナーは新規パーツの『真・龍帝剣』と背中にマウントする時の追加パーツです。
成型色も今までのゴールド成型から、グロス加工された光沢のあるものに変化。
これ最初からこっちだと嬉しかったですね(^^;
まぁこれまでのキットのノウハウから生れたものでしょうが。
塗装するなら統一感出すために結局塗ってしまいますがね(笑)
関連記事

コメント

No title ハルム : 2010/02/26 (金) 23:07:01 修正

>HIROAKIさん

張飛も迷いますね~(^^;
全て買い換えなおすのはしんどいですしね(笑)

 HIROAKI : 2010/02/26 (金) 20:20:01 修正

張飛も買おうかな……来月でもいっか(^^;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

